自宅作品♡レオパ柄 マグカップ②♡(焼成前) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡
今朝は寒い朝でしたね~!!お外に出ると吐く息が真っ白(+_+)
本当に春が待ち遠しいです、、、^^;



娘は今日から学校が始まりました♡
本人はまだまだ冬休みがいい~なんて言ってましたが 3学期はあっという間なので次の学年に向けて頑張って欲しいです(^^)



息子が寝ている間にまたマグカップを作成しました♡
次は妹にプレゼントしようと思っています(^^)
可愛いテイストにしようか シックにしようか悩んでMIXしてこんな感じに♡


前回作った父へのマグカップと柄違いにしてみました♡
こんなワンピがあったら欲しいなぁなんて思いながら、、、(^^♪


気にいってもらえるといいな♡


















Android携帯からの投稿