充実した一日♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡

昨日は午前中は家族で同じ地域の小学校主催のお祭りに行って来ました♡
ビンゴ大会があったり ヨーヨーつりやスーパーボールすくい お店も色々出ていて子供達も楽しそうでよかったです(^^♪


幼稚園が一緒だったお友達にも久々にたくさん会えてプチ同窓会みたいな感じでした(*^^*)









そして夕方からは七五三の前撮り撮影にいぬづか写真室へ。今日は特にこんでました~('∀`)
娘は髪の毛を綺麗にセットしてもらい 口紅も塗ってもらって少しおすまし顔♡
息子はお着替えイヤイヤでスタッフの方を困らせてましたが アンパンマンのDVDを見せてもらってなんとか終了!
小さいながらに一丁前で可愛かったです(親バカですみません!!)



写真撮影で子供達2人のショットも撮って頂いたのですが なんだかすごく微笑ましくて 2人の成長を思うとじーんとこみ上げてくるものがありました。。
本当 涙腺弱すぎです(;_:)


あとは当日がいいお天気になってくれる事を祈るのみです(*^^*)







Android携帯からの投稿