大掃除START!?? | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡ 

昨日は1日バタバタと動いていてブログも更新できず、、、でした(^_^;)

おとといの晩にお掃除のテレビを家族で見ていたら主人や娘が うちはあそこは大丈夫なん?ここは? なぁんて言いだすものですから気になって気になって('∀`)


朝から浴室を念入りにお掃除、2階のクローゼットの片付け、写真の整理。。。なんてしてたら余計散らかって大変な事になっています(T_T)
年末に向けて断捨離!!実行します♡


そして夜にはせっせとキッチン周りもお掃除。でもまだまだやるところがたくさんあるんですよね~(´;ω;`)
お掃除得意な方 本当尊敬です。。。♡



なんてしていたら 娘にどこか連れていって攻撃。主人はゴルフだったのでお昼から3人でまたSCへ。我が家はこのコースすっごく多いです。


白磁もいくつか購入したので今日こそ作れるといいな♡(昨日は子供達と寝ちゃいました)


さっ甘い物食べて充電完了!なので家事業始めまぁす♡


長々と他愛もない話にお付き合いありがとうございました♡

楽しい日曜日をお過ごし下さい♡♡











Android携帯からの投稿