自宅作品♡小皿5枚セット(焼成前) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

昨日の夜2時間と今日息子のお昼寝中に小皿を5枚完成させました~♡
すごく小さくてデザインも単純なのになぜこんな時間がかかってしまうのでしょう。。。自分の不器用さに泣けてきます(-_-;)


白磁はニトリの物なのですが買った時は
醤油などの薬味入れにするつもりで買ったのですが どうしてもヴォーグのポロの転写紙を使いたくなり デザイン違いで作ってみました♡


なんだかお食事用というよりアクセサリートレイ!??みたいな感じに(^_^;)
思っていた用途と違う使い道になるかもしれませんが 可愛くて気に入っています♡
ティバッグトレイとかでもありかなぁ^^;
何に使うかはまた考えます(^^)



明日もお天気が悪そうですがレッスンです♡ プレートとマグカップを作成予定ですが 思ってたものをうまく形にできるか少し心配です。。。
あまり焦らずゆっくりやるよう心がけないと 納得行かなくてまたやり直しになっちゃうので 丁寧に仕上げるよう頑張ってきます♡




























Android携帯からの投稿