自宅作品♡ミニミニエタージェラ(焼成前) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡
台風が近付いてお天気がよくない関西です('∀`)
今日は息子を久々に公園に連れて行ってあげたかったのになぁ(T_T)


昨日は一日バタバタしていてブログも更新できずでした(^_^;)


そんな おとといの夜 ミニミニエタージェラを作成しました♡
白磁は近くのSCの300円ショップで見つけて購入していました(^^) 
ピンク地もあったのですが まずはアイボリーだけget! 少しクリームがかったお色をしてます。


何の転写紙を貼ろうか悩んで ネイビーアルハンブラを貼ることに♡
焼成後はラスターパールがキラキラ光る予定です♡


このエタージェラの上段は全面貼りをしたのですが少しの段差のせいでなかなか空気抜きができず もう粗がいっぱいです(^_^;)
練習あるのみですね!

金盛りを習ったら後から加飾する予定です♡


大きなネイビーのリボンを付けてアクセサリー置きにしようと思っています♡
ネイビー大好きです♡







このお写真からでは出来上がりの感じが全く想像つかないですね(^_^;)









Android携帯からの投稿