こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフト




先月

ロンドン旅行 から帰国して




英国熱冷めやらぬ状態の時に

やってきました!



英国展 @JR名古屋高島屋

3月26日(火)まで開催中


(画像はお借りしております)




これまでも英国展が開催されていましたが

初参戦です!





食器にコーヒー









テディベア🧸



ウィスキー🥃 飲めるスペースもありました!



イングリッシュガーデン赤薔薇



リバティも!



アップルパイ🍎にレモンケーキ🍋



Walkers のショートブレッド



チョコレートやトッフィー🍫



アンティークショップダイヤモンド



もちろん紅茶のお店もたくさん!







写真以外にも、

もっと多くのお店が出店しており

店内を歩いているだけで

ウキウキして来ますし、


紅茶の茶葉を嗅いだり

Fish &Chipsを目の前で揚げているのを見ると

食欲もそそられます爆笑




伺ったのは平日の昼間でしたが

エディンバラにある5つ星ホテル

ザ バルモラル ホテルのスコーンは

大行列でしたびっくり







スコーンは大行列でしたが

ショートブレッドは

そんなに混んでいなかったので

ショートブレッドを購入して帰宅。


店頭で焼いてます気づき







バルモラル ホテルの事は
全く知らなかったのですが・・・アセアセ

英国領だったシンガポールは
英国にちなんだ地名や通り名がついていて
シンガポールに住んでいた頃に
馴染みのある”バルモラル”に親しみを感じ
ついつい購入爆笑




帰宅後、

自宅で英国グッズを集めてお茶イギリス


バターのお味がしっかり感じられる

ショートブレッドです飛び出すハート





個人的にとても惹かれて購入しようかどうか
迷ったコーナーがありました。


迷った理由は・・・ 使い道が無い泣くうさぎ
でも欲しい爆笑


英国ロイヤルバレエバレエ グッズコーナー




眺めているだけで幸せラブ



開催中にまた行くかも笑





​そんな日のコーデ ハイヒール




 Vest :  Chacott 

Tops :  UNIQLO

Skirt :  Tomorrow Land

Boots :  ASH

Bag : Bottega Veneta 

Necklace :  mimi 33

Earcuff : 不明 (駅ビル内で購入)



アクセサリーが見えていませんが

イヤーカフ 2つとネックレスを

つけていました。



 


そろそろ春物に移行したいが・・・

まだ寒くて肌の露出控えめですタラー




いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 


 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士