発達凸凹4歳児 | 不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

長い不妊期間を経て不妊治療で可愛い兄弟のママになりました♡長男は発達凸凹BOY(現在はまだ未診断)次男も発達ゆっくりさんです。


いつもご覧頂きありがとうございます目がハートキューン
いいねグッ飛び出すハートとっても嬉しいです

同い年の主人と結婚し
不妊治療を経て
2人の子宝に恵まれました立ち上がる歩く

シーちゃんメソッド初期メンバーナイフとフォーク
完全タダ症例です爆笑

上の子は発達凸凹BOY車
毎日にぎやかに楽しく暮らしています

マンション購入で貯金がゼロになりましたが絶望
そこからコツコツ節約貯金に励み
6年で300万円貯金しました札束キラキラ




4歳過ぎるまで発語が無かった長男にっこり

大好きな数字や色
おままごとの野菜の名前など
ポロポロと言葉が出始めて

あれよあれよという間に
二語文、三語文を喋るようになりました


ただ会話は出来ません悲しい

こちらが『美味しい?』と聞いても

不満『…』

基本わたしのひとり言真顔


正直、言葉が出始めたら会話も出来ると
思っていました…

ただ発語が遅いだけだと…


現実は違いました…悲しい