桜パトロールを楽しんでいます♡

















携帯の中が桜でいっぱいになりつつある。笑

いつ見ても違うから撮らずにはいられなくて、写真がどんどん増えていく。笑





今日はどこから撮ってみようか?

どう撮ったら桜が可愛く見えるかな?

いろんなことを思いながら撮り始めるけど、気づけば撮ることに夢中になっている。

感じるままに撮るだけになる。笑









曇空と桜もいい感じだなぁ









ものの数分のできごと。何かに必要なわけではなくただ桜を見て写真を撮るだけ。





数枚の写真を撮って、「今日も大成功だな」と思った。





桜を見たい気持ちを叶えて、

写真を撮りたい気持ちを叶えた。

そのために足を動かして移動して、

携帯を握って写真を撮った。





叶えた、叶ったというまでもないことかもしれないし、「成功!」と言うまでもないことかもしれないけど、そう認めていると機嫌がいいみたいなのでそうしています。









かわええ♡









好きで始めたことがいつの間にか成功のカタチをつくることが目的になって苦しくなったり、諦めることが当たり前になってなんとなくすっきりしない気持ちで日々を過ごすくらいなら





叶うことも成功もハードル下げて簡単にクリアにしていく方が私は楽しい。





苦しい時間を乗り越えることも大事だけど、そればっかりでなくていい。難しいことに挑戦することも大事だけど、それを当たり前にしなくてもいい。





簡単に成功して、簡単に叶ったことにしたらいい。そうして機嫌よく日々を楽しんでいくことの方が私にはずっと大事。大事を大事にすることが大事。笑









どアップ笑









こうやって簡単に叶えて成功してると、

どれだけのものが叶うことや成功に必要だったのかも見えてくる。見えたら自然と感謝の気持ちがわいてきます。





今日があること、

今日この道を通って向かう先があること、

今日の予定があること、

ここに桜の木があること、

携帯があること、

体があって健康であること、、

たくさんの「ある」が見えてくる。

たくさんのものが必要で、それらはいつも与えられていたことに気がつく。この幸運と幸せを目の当たりにすることになる。





すごい世界に生きてるもんだ。笑

舞台はすでに整っている。😊

受け取り放題、叶え放題♡

成功だってし放題だ♡