来月開催『MegRu展~巡る廻る回る Vol.5~』に参加致します♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

気づけば、1月も残り1週間もないという…!!

アッという間に、新年も過ぎてしまって、

ちょっと、バタバタしていたら、体調なんか崩してしまったりして(^_^;)

結局、

1月中に粘土を触ったのは、

ごく僅かな時間となってしまいました、HAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(><)

 

年明けの予定では、

お正月に実家に帰省して、自宅に戻ってきたら、すぐにでも粘土コネコネしようと、

予定してたのが、予定通りにいかなくなったもので、

だったら!!っと、

焦らずに、心身ともに1月はお休みしてあげようと、予定を変更させて、

少しのんびりと過ごしておりました…

 

が!!

そろそろ、体調もどうにか上向きになってきたかなぁ…って感じなので、

ボチボチと頑張っていこうと、まずはブログ更新を兼ねて、お知らせを…(;^ω^A

 

タイトル通りの『MegRu展~巡る廻る回る Vol.5~』に、参加します♪

 

 

去年、お声掛けいただき、

こちらは、

昨年、8月のブログ「アートフリーペーパー「MegRu vol.31」に作品を掲載していただきました♪」でも、

アップしました、

そのMegRuさまでの展示会となります。

作品の展示だけでなく、販売もあります。

画像をご覧いただいた通り、イラスト作家さんが多いようですが、

一部、私も含めて造形作家もいらっしゃるようです。

 

<詳細>

期間:2019年2月19日~3月3日

総勢25名の参加者様をお迎えし展示会を行います!

吉祥寺→三軒茶屋へ作品が移動する巡る展です!

販売も行っておりますので、あなたの好きな作家を見つけて下さい。

前半は吉祥寺ギャラリーre:tail、後半はギャラリー世田谷233で行います。是非お越しください!

 

 

 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

ホントに、

もう1月も終わろうとしてるなんて…!!

っと、同じようにビックリしてる、っという方、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)