お礼…遅くなりました ペコリ(o_ _)o)) 「アフタヌーンティー展示会」 | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

今月初旬に開催されていました、東陽町フェイクスイーツエストの展示会、

「アフタヌーンティー」ですが、

その後に、デザフェスがあったために、お礼が今頃になってしまいました…

スミマセンm(_ _ )m

 

ようやく、一段落しましたので、

挨拶ができるようになりました…クレイパティシエール♪KIYOMI♪ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今回で“第6回”を迎えた、フェイクスイーツフェスティバルは、

『アフタヌーンティー』をテーマに開催されました。

 

 

このように、オープン展示もあって、期間中は、大盛況でたくさんの方にご覧いただけたようです^^

 

そのほかには、

全て、ガラスケース内で展示させてただきました。

 

受付近くには、

岡田小百合先生のクリームフラワーケーキの作品も展示されておりました。

 

そして…

こちらは、

私のアフタヌーンティーとなります(^_^;)

 

今回のこの展示会で、東陽町フェイクスイーツエストは解散となってしまいました…・°・(ノД`)・°・

最後に、

このような素晴らしい展示会に参加できたことは、とても素敵な想い出となりました♪

 

私にとって、

この東陽町フェイクスイーツエストに入会したのは、5年半前…

その前に、

岡田小百合先生のタルトコースに参加したのが、

先生の講座に通うキッカケとなりましたので、先生に師事して、かれこれ6年半になります…。

いつも、

たくさんの目からウロコの面白い素材や裏ワザを使って、

いつも楽しい講座を受講することができたのは、私にとっては宝であり財産となっています。

先生からは、そんなフェイクスイーツの技術だけでなく、

講座以外でも、

時には、日ごろの悩みや相談などにも乗ってくださり、アドバイスもいただいたりもしましたので、

本当にたくさんのことを教わったものでした。

 

それだけでなく、

講座では、同じフェイクスイーツ好きが集まっていたということもあり、

年齢問わず、いろんな方とも交流することができたので、

いつも楽しい講座であったのは、言うまでもありません…。

 

そんな毎月、第3金曜日を楽しみにしていたので、

昨日17日に自宅に居たのが、なんだか違和感がありました…(>_<)

 

その東陽町フェイクスイーツエストは、解散となってしまいましたが、

きっと、

またどこかで、皆さんと出会えると信じております♪

 

展示会のあとには、

これまた素敵なお疲れ様会を開催しました。

その詳細は、東陽町フェイクスイーツエストのブログにありますので、

お時間ありましたら、そちらもぜひご覧ください(*v.v)。

 

最後に、

岡田小百合先生から、1人ずつ今回の展示会の作品を撮影してくださいました。

 

私のは、こんな感じです。

(photo by 岡田小百合先生

 

 

先生、

ありがとうございました!!

 

そして…

月に1度ではありましたが、

約6年半通った江東区文化センター…

 

お世話になりました!!

 

 

みなさま、

これからも、ますます精進して頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)ノ

 

******************************

 

<作品常時委託販売中>

 

レンタルBOXギャラリー・ワークショップ・雑貨
麻布Amy(エイミィ)

東京都港区東麻布2-14-3カサド並木102
open10:30~close18:30
 ☎︎0362777784
azabu.amy@gmail.com

◆地下鉄南北線、大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩5分
◆大江戸線 赤羽根橋駅 中之橋口から徒歩5分

アクセス詳細:http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/entry-12114615532.html

 

******************************

 

 

 

月に1度とはいえ、約6年半も通ってたら、

やはり、たくさんの想い出はあるだろうね…っと思ってくださった方、

ぜひ、 

こちらのケーキ画像をポチッと^^
  ↓

    
にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)