エラボトックス | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

先日エラボトックス体験してきました爆笑

まず、エラボトックスをなぜ行ったかと言うと、勿論小顔の為。。は無きにしもあらずで、私はくいしばりの為が一番の理由ですびっくりマーク

ふとしたときに、寝ている間にくいしばってしまっている方
歯周病
歯茎下がり
エラ張り
等の原因になるって知ってますか?

それでなくても数人に1人が歯周病と言われてますショボーン
エラ張りも嫌ですよね叫び
歯周病は体の不調にも繋がるようですガーン

これらにならないように、気付いたら早めに治療、予防策を行うことで今既になっている方も進行を遅らせる予防の一つになると思います照れ

そこで今回はエラボトックス行いました

beforeは無いのですが、

翌日afterですダウンダウンダウン
まだ効果はあらわれてません。

一週間後
若干頬がこけたるはてなマーク


10日後
頬がこけてる。。ゲッソリ



2週間過ぎ頃
頬骨が目立つようになってます



今回はコアトックスと言う韓国産の薬剤で行いました。
なぜいつものアラガン社では無いのか。
それは、不安があったから効き目が短いタイプで試したかったのでこちらにしましたウインク

答えは正解合格でした
エラがかなり張っている方には効果もあり、満足だと思いますニコニコ
エラボトックスは、有名人の方も挙って行っているようで、最近小顔の有名人多くないですか?
男女問わず。。
エラを削る施術は今殆ど行われておらず、手軽なボトックスが多いようです。

が、注意もありますパトカー
私のようにエラが張っているわけでは無いのに違う目的で打つ。
年齢的に又は肌質的に、ハリが無い、頬骨が張っている、たるみが気になる、やせ形等は要注意です。

エラの筋肉の動きを制御するため、筋肉が痩せます。
つまりハリが無くなり為、ヤセコケた感じが出てしまうようです。

つまり、エラ張りさんはホッソリ小顔さんにウインク
そうでない人は疲れた感じになってしまい、印象がマイナスになるかもしれませんえーん

完全なベース型のお顔や、大きめおお顔の方はおすすめします
それ以外の方は、マイナスな事も想定して手来たら効果の持続が短い薬剤で行うことを私はおすすめしますニコニコ

色んな美容法、整形術ありますが、その方その方で合う合わないがあります。
まずはお試しできるものを行い、納得してから本格的に施術されることご検討のください

その為に私のような体験談を参考にし、クリニックの言いなりにならずマイナス部分も理解してから行うことが大切ですおねがい
全ての施術にはプラスとマイナスがあること理解してくださいねウインク

私には結果的にエラボトックスは不向きでした。。汗うさぎ

またなにか体験したらご報告しますね赤薔薇クローバーピンク薔薇

ありがとうございましたラブ
ではまたラブラブラブラブラブラブ