*♣*リップアートメイク 2回目☆♣☆ | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

1回目から約3か月後のくちびるです。
光の加減によって若干違って見えますが、元よりくすみがなくなってます。
ダウンダウンダウン
before

麻酔中

after
今回もくすみを飛ばすオレンジ色にしましたウインクスター

2日目乾燥と違和感が結構あるので、頻繁にワセリンたっぷり塗ってますスター

3日目少し腫れがあります。

4日目乾燥感、違和感はまだあります。

5日目 腫れも治まり色味も落ち着いてきてます。

施術後1週間 施術後の色味は落ち着き、1回目では取りきれなかったくすみは無くなってます。

施術後8日目



光の加減もありますが、一週間経つと殆ど自然な感じになります。
唇の乾燥感、違和感も無くなってきました。

今回はヘルペス予防に予め医師に抗生物質を処方してましたので、ヘルペスも出来ず無事ここまで来ましたニコニコ

敏感な方や、ヘルペスになりやすい方は予め処方していただき飲んでおくのも良いかもしれませんが、あくまでもお薬ですのでできやすい旨、できそうな旨お話しし相談した上で医師の指示に従って処方していただく事をお勧めしますウインク

施術直後の色味は落ち着いて、口紅を塗っているかのようかカラーでは無いですが、くすみは取れて元よりは赤みもあり、濃すぎない色つきリップをつけているような感じですキスマーク

施術者は、くちびるは代謝も早いし、皮剥けもするので歩かに比べ色味が落ちやすいので、出来れば3回やると良いですよニコニコ
と、仰ってましたが、私は一旦これで終了しますニヤリ
何年か経ち色味が気になるようなら追加で行うつもりですけどてへぺろ

私の素顔計画また何か行ったらご報告します。
皆様ののご参考お役に立てたら幸いです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

では音譜音譜音譜音譜音譜