♦♥第三世代タイタン行いました♥♦ | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今回は切らないリフトアップ医療HIFUのご紹介ですブーケ1
エステ用は弱く回数も多く行わなければならないため、医療用の方が効果的で実質お財布にもやさしいですラブ

が、日本では発の韓国生まれの
第三世代タイタンの体験談です爆笑
HIFUは最近では大分浸透しているようですが、こちらは同じ施術法の超音波によるたるみ改善治療法ですラブ
ただ、通常のHIFUと比べて同じ点状方式ではありますが広範囲に広がる事と、照射数の多さで施術時間が短いのが特徴の施術ですロケット

感想としては、HIFUよりも筋肉痛のような痛みが数日続きます予防
それも皮下脂肪層の下表在性筋膜層SMAS層に熱を与える施術で、他にない奥の層に届きます。
なので内側から引き締め張りを与えてくれるようですウインク
何より顔全体で¥29800とリーズナブル財布
私は今回顔全体と首830ショット
合計¥39800
HIFU 約60分以上
第三世代タイタン 約40分前後だったと思います。
効果としてはお肌のたるみ改善、ハリアップ、シワ改善、小顔効果、熱エネルギーを与えると、肌組織内では熱によるダメージを修復するために、コラーゲン生成・修復により、タイトニング、リフトアップにつながるようです。

3ヶ月~6ヶ月に1度が効果持続の秘訣です。
私も極力行いますが、最低でも年1~は行ってますおねがい


画像では分かりにくいですがダウン

before(頬が赤いのはメイク落としたての為です)
after
翌日



口元アップbefore

ほうれい線、マリオネットライ目立たなくなりましたダウンダウンダウン

after 2週間後

体感としてはHIFU より早く強く効果を感じました。

痛みですが、私は数値下げること無く耐えられましたが、耐えられない方は下げてもらえるようです。
ゴムでパチッとされた感じを連続で受けますコスモスハチ
ピクッとするような感じですかね無気力
でも早いので我慢の時間も短いですニコニコ

この施術に関して詳しくは第三世代タイタンで検索してみてください虫めがね

美しくなる為には忍耐と努力&お金は付き物です口笛

ご自身に合った美容法が見つかりますように。。お願いキラキラ
少しでもお役に立てたらと思ってます。

ではまたガーベラちょうちょガーベラ