エバースリムの効果 | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは流れ星

エバースリムについて
やはりダイエットは皆様一番気になるところのようですので、もう一度申し上げます。

効果はやはり0に等しい位ですショボーン
金額や努力の割りに効果は乏しく、注射で脂肪を無くすなんて簡単な事ではありません。

もし、効果をそれでも望むなら何度も繰り返し行わないとだと思います。

更に、食事制限。。
食事制限したら多少なりとも効果が出ます。
食べないのだから。。
でも、この方法。。
つまり置き換えダイエットは100%に近い位リバウンドします。
食べてなかったの食べたら反動で更にぜい肉が付きますガーン

どこかのら⚫️ざ⚫️ぷも、モデルの芸能人見てください。
それっきりの人は確実にリバウンドしてます。

つまり、ダイエットしたいなら
まずは
自分の体質、肉質を知ることです。

そして、肉がかたい食べて太る長年の肉は、揺らす、解かす事からです。

柔らかい肉質は、筋トレ、ヨガで絞っていく事が大事。

(持論の為、人によって効果は異なります)

日常の生活を見直すことも大切照れ

分かりやすいのは、お腹がグーってなるまで空かせる
これを続けると体質も変わりやすいです。

時間だからとか、何となく食べたいで食べてると、代謝が鈍ります。
特に中高年は笑い泣き
若くても、普段体育サボり勝ち、ダラダラ歩く、直ぐ疲れて座る人は代謝が悪くなりがち。

年齢問わず、姿勢にも注意注意
スマホ見てるときの体勢。。
背中丸めて、下腹突き出して尾てい骨で座ってませんか?
私も気を付けてはいてもついついしてしまってます笑い泣き

これも注意が必要な日常ですビックリマーク

と、言うようにお金や手間をかけずに気を付けられることはあるのです。
手遅れの人も努力次第で維持できます。

大金かける前に良く考えましょう。

ただ、注射が効く人も居るかと思いますので、全部を否定はできません。
これをきっかけに!もアリですからねウインク

結果、私は1度に射つ限界の量を射っても、効果は分かりませんでした。
その後の日常の生活での方が寧ろ痩せましたので。。

エバースリム施術後の体重変化
(食事制限あり)
マイナス1~1.5キロ程度。
増えたこともありました。。
期間3ヶ月

近辺では座り仕事から動く仕事へ変更。
車通勤から、公共の乗り物での通勤。
朝昼しっかり目、夜はグーとなったとき以外は、炭水化物抜きか、控えめ。
マイナス3~4キロ
期間1ヶ月

体質、年齢にも寄りますが効果0では無いと思います。

参考まで。。

ではまたニコニコピンクハート