ボトックスの失敗?の件。 | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

眉間ボトックス経過についてお話しします。

眉間のシワに関しては、久々にガッチリと止まりグッド!

ただ、ドクターが打つ前のカウンセリグで言った希望に対し、
『危機を良くすると目の開きが悪くなる』
に、対し私は
『それは困ります!そうならないていどで!』
と、言いました。

現状利きはバツグン餅
でも下矢印



分かりにくいですが、向かって左の二重がハッキリしてますよね?
つまり、開きにくくなってますブー

目を見開くと通常は黒目が真ん中に、回りに白目が見えますが、片目だけ上瞼が黒目にかかります。
それ以上開きません。

勿論ボトックスは1、2ヶ月をピークにだんだん効き目が弱まりますが、たかが1、2ヶ月、されど1、2ヶ月ショボーン

気になって自分らしさが消える。。

これも失敗では無いのか?

私はそれでもあえて同じクリニックへ行く。

そして次訴える。

それで私もプチとはいえ、
整形の限界を知り伝えたいからウインク

でもプチ自身の個人的見解ですけど口笛


で、今回はたかがボトックス。
やはり失敗もあるのかと、知ったというご報告でした。

正直辞めちまえパンチ!
ですけどね。

ではまた