● LINEやメールがいつ返ってくるのか気になって四六時中考えてしまいます。



婚外・大人の恋愛カウンセラー
成海 美来です^^


「彼からのLINEやメールがいつ返ってくるのか
気になって四六時中考えてしまいます。」


というお話をお伺いしました。



たしかに、

「既読ついたかな?」
「既読したけど返事ないな。何か怒らせた?」
「既読にすらならない…」


と、モヤモヤモヤモヤ。



でね、1日中気を取りれて
結果自分のことが全く身に入らなかったり…

仕事や友達付き合いが疎かになったり… 



これ過去の私でした。



でもね、
それだけを四六時中気にして
待てば待つほど、


返信はこない。なかなかこない。



なぜなら、時間の全てをそこに集中してるから、
時間が余計に長く感じるし、


完全に自分都合の時間感覚だから。



彼にだって仕事があったり。
読んだけど今返せなかったり。

返そうと思って他のことして忘れてたり。



暇な時の1時間と
忙しい時の1時間って、

感じる時間の流れが全然違うよね。



じゃあそれが1日になったとしたら?


もっとあっという間!だったり
もっと長い1日だったり。



だから、

「彼に伝えたいことを送ったら、気にしないで
あとは自分のことをしたり、楽しんだりしていよう。」


待っても待たなくても
同じように時間は過ぎる。(もちろん速さは違うけど)



その時間をどういう風に使うかで
彼からの返信があっという間になるんです^^



だったら楽しい方がよくない??^^
恋愛って楽しむことだから♡



「返信は気せず放っておいたら来る!!」


ある種、法則♡



●募集中のカウンセリング
 
 
単発カウンセリング
(LINEサポートあり・なし)
 
30日無制限
LINE・メール
カウンセリング
 
恋叶アイテム付き
 
【限定5名様】
 
 
8/28まで♪
 
 
公式LINEお友達で
 
 
  
 
特典まだある♡ 

 

 

 

💐不倫恋愛卒業のコツを惜しみなくお伝えしてあなたをしっかり伴走します。ただ今ご提供中メニューはこちら♡

 

 

 
 
💐彼との関係がグッと進展する無料メルマガはこちら♡
 
 
・音信不通の彼と復縁しました!
 
・3か月に1度しか会えなかった彼と週1で会えるようになりました!
 
・「かけがえのない人」と彼に言われました!!
 
・彼が将来の話をしてくるようになりました!プロポーズです✨
 
などなど、このような嬉しいご報告をいただいています。
 
 
 
💐初回限定3往復LINE無料相談と5日間無料音声講座のお友だち特典付き✨  
 
 
【1日目】彼と進展しないのはなぜ?
 
【2日目】24時間彼のこと考えていませんか?
 
【3日目】自分の中の方程式は思い込みかも。
 
【4日目】男性脳と女性脳では捉え方が違うよ。
 
【5日目】恋愛は我慢することじゃない。
 
を音声でお伝えしています。
 
 
 
オンラインオフ会・イベント・セミナーなど優先予約もあり。
 
 
成海 美来LINEはこちらをポチッと