● 【公式LINEお友達特典】初回限定LINE無料相談3往復プレゼント中です♡





婚外恋愛カウンセラー

成海 美来です^^



公式LINEお友達登録で

プレゼントしています。




初回限定LINE無料相談3往復♡



ぜひ、ご利用くださいね^^




3往復でもお悩み解決の糸口を見つけられるように、全力でカウンセリングいたします。





無料相談を試してくださった方から

ご感想をいただいています^^





■ 3往復でも親身になってアドバイスをいただき感動しました。

少しでも前向きになれるなんて思っていなかったので、受けて良かったと思います。





■ 自分に色んな思い込みがあるんだって分かりました!あれも?これも?自分を見直してみます。





■ LINEのやりとりでの言い回しとか書き方をを教えていただき、

休日なのに彼に会えることになりました!!




■ 無料でいいの?って思う手厚いアドバイスありがとうございました!!カウンセリングお申し込みしたいと思います。




■男性心理ってそうなんだーって思った上で、

彼にLINEしてみたら、

「今までこんな理解してくれる人いなかった!」

って、彼から言われました!


 

などなど嬉しいお声をいただきありがとうございます✨✨





その他公式LINEのご登録特典は…



💎 5日間無料音声メソッド配信♪


💎  特典付き限定カウンセリングの優先募集!次回は5/25♪


💎  動画配信、音声配信、パワースポット写真配信♪


盛りだくさんです♪



受け取りはこちらをポチッとして

「音声希望」とメッセージくださいね!



音声5日間分、ばばばばばっとお送り致します♡








●募集中のカウンセリング

単発カウンセリング
(LINEサポートあり・なし)


30日無制限
LINEカウンセリング

恋叶アイテム付き
【限定5名様】

5/25優先募集♪

3か月集中講座
モニター募集



公式LINEお友達で


特典まだある♡



💐不倫恋愛卒業のコツを惜しみなくお伝えしてあなたをしっかり伴走します。ただ今ご提供中メニューはこちら♡





💐彼との関係がグッと進展する無料メルマガはこちら♡


・音信不通の彼と復縁しました!

・3か月に1度しか会えなかった彼と週1で会えるようになりました!

・「かけがえのない人」と彼に言われました!!

・彼が将来の話をしてくるようになりました!プロポーズです✨


などなど、このような嬉しいご報告をいただいています。



💐初回限定3往復LINE無料相談と5日間無料音声講座のお友だち特典付き✨  



【1日目】彼と進展しないのはなぜ?

【2日目】24時間彼のこと考えてませんか?

【3日目】自分の中で〇〇=〇〇と決めている方程式、それって思い込みかも。

【4日目】男性脳と女性脳でこんなにも考え方が違うよ!

【5日目】恋愛は我慢することじゃない。

をお伝えしています。



オンラインオフ会・イベント・セミナーなど優先予約もあり。

成海 美来LINEはこちらをポチッと