阪神優勝セールでソウル格安旅に行って来ました(^.^) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、セヘボン マニパジュセヨー(^^)/

(念の為、韓国語で「新年明けましておめでとうございます」の意味ねウインク


SNSって、その人の興味のあるものの広告が入りますよね。

昨年12月10日、私のSNSにこんな広告が入りました。




日本シリーズ阪神優勝記念セール!

「2泊3日のソウル旅行が26.000円から」ですって❤️


安い韓国旅行、好きでしょーニヤニヤって言われてるみたいです。笑


2006年に阪急電鉄が阪神電鉄を買収したので、このセールは阪急交通社トラピックスの商品でした。

私は結構、阪急交通社を利用して海外旅行に行くので、すぐに飛びついちゃいましたチュー


去年4月のソウル旅行は「羽田↔️金浦」「ホテルは明洞スカイパーク2」の2泊3日で67.800円!

その半額以下じゃないですかーラブ


一人旅でも行きたい!って思ったけど、誘ったらすぐに一緒に行ってくれる友達が見つかりました。❤️


日程は1月8日(月、祝日)からの10日(水)の2泊3日です。 

エア&ホテルの旅行代が30.000円くらい。

ホテルを「ソウルのどこか」にすれば26.000円も可能だったんですけど、せめてホテルは確約のツアーにしました。ニヤニヤ

空港使用税諸々がプラスされて

トータル38.000円でした。  

それでもお安いわー👌


エアはエアプサンで「成田↔️仁川」

ホテルは鐘路三街の「セントラル観光ホテル」です。

いつもは「羽田↔️金浦」で「明洞のスタンダードホテル」一択の私ですが、今回は安さ優先なので、オッケー👌


阪急交通社の阪神優勝セール。

このブログを書いてる2024年1月13日現在で、まだやってます‼️

興味のある方はぜひのぞいてみて下さいウインク



阪急交通社の阪神優勝セールのURLはこちらから



予約してから旅行まで1ヶ月切ってました。滝汗

年末年始に向かって忙しい時期でしたけど、合間を見て「ソウルの最新情報」を検索。


Facebookの「韓国大好きグループ」やInstagramとかでたくさん情報をいただきました


今日はここまで。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったら下矢印イイねにポチッとお願いします。