東方神起ファンクラブイベント2023 〜WHITE GARDEN@幕張2日目レポ(^.^) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ビギストの皆様、アンニョンハセヨーニコニコ


2023年11月26日日曜日

『TOHOSHINKI Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~』第一部に参戦してきました。



京葉線の運行停止により、ビギストの皆さん、本当にお疲れ様でした!

私も苦労して会場に到着しましたー。


後で調べたら、京葉線の途中駅で足止めされた方達は、私よりもっと苦労して会場にたどり着いたとの事でした。

開演してからかなり時間が経っても入場される方がいたのはそのためだったのが分かりました。


本当にお疲れ様でした。


イベント中、2人も(特にチャンミン)が「本当に申し訳ないです」って何度も言ってましたね。



イベントは13時の開演予定が30分延期されて、13時30分に開演しました。


【まずは歌からスタート】


〈A型のコートスタイル〉

●white(2013年発売シングル VERY MERRY Xmasのカップリング曲)


〈コートを脱いでセータースタイル。

メンズダンサー8名合流〉

●I THINK U KNOW(2011年アルバムTONEより)

〈全員一旦はける〉


〈MCのミンシルさんが登場〉

公共交通機関の遅延により開場開演が30分遅れた事をお詫び。

もろもろ注意事項の説明。


◾️二人が登場して、軽いトークコーナー

ユノは俳優業頑張ってることの報告。

チャンミンはジムに通って筋トレ頑張ってることの報告。

「ビギストに運動不足な方が多いように見えます」とポーン チャンミンの辛口コメントいただきました。


◾️事前に募集された「東方神起に見て欲しいとっておきの写真」についてのトーク〉

①キャラ弁

②TBちゃんの編みぐるみ

「喜んでいた娘もJKになりました。」とのコメントに「JKと聞いてJFケネディしか浮かびませんでした」とチャンミン。😛

③父娘のダンス


投稿者さん全員、会場にいらしてました。

それぞれのお席から東方神起にご挨拶。


◾️ビギと一緒にゲームコーナー「ビギストのジャストをみつけろ!」

●会員番号3桁➡️会員番号に6が入ってる➡️今年韓国に行った  

で一人が選ばれて、その方から後ろ5人がゲームに参加することになりました。

●今年70歳になった人。←東方神起の前で発表したくなかったですよねー。ちょっとお気の毒でした。滝汗

●犬のオシッコを手で受け止めたことのある人←ほとんどいないと思ったら結構人数いました。笑


◾️イラスト伝言リレー

ユノ➡️選ばれたお客さん5人➡️チャンミン

ユノの絵が完成しなくて途中で時間切れ!途中のお客さんも「ここの会場」とか「パソコン」とか思いながら描いたそうです。

なのにチャンミンが「映画館」と当ててしまった!

なんで分かったんだろう。ポーン

二人の長年付き合って来た年月がなせる技としか言えない結果でした。👏

それから運営さんにお願いしたい事があります。せっかく頑張ってゲームに参加してくださった方たち。東方神起の2人と離れたセンターステージでの参加でした。ビギストを代表して参加してくれたのだから、もう少し2人に近くても良かったのでは??誰もヤキモチ焼いたりしませんから、次回はサインくらいプレゼントしてあげて下さいね。ニコニコ


◾️お題に合う人を見つけてプレゼント(TBちゃんのぬいぐるみ)を渡すクリスマスゲーム

〈トロッコでファンのそばまで行って探す二人〉

赤と白のバッグを持ってるスタンドDの人とか、赤いコートを着てきたアリーナBの人とか。

「青いマフラーを持ってるスタンドCの人」って言うお題の時、私達3階の女子が持ってました。それまで完全に仲間外れだった3階チームが「ここぞ!」とこの女子を全力で応援しました、なんとかユノに選んでもらえました3階チームで大喜び。今回イチ盛り上がった瞬間でした。ウインク



あとでお写真撮らせてもらいました。

女子、涙ぐんでました。

おめでとう❗️


〈ゲームコーナーが終わって二人はお着替えに〉


ミンシルさんがプレゼントの発表。(オリジナルステッカーを40人と2人の絵を2人に。席番号がモニターにパッと映されました。あっという間なので、ボーッとしてると自分の番号を見過ごしそう笑い泣き

2人の着替えに時間がかかる間、ミンシルさんが上手にMCで時間伸ばしてて「さすが」と思いました。

最後の曲は撮影自由な事も発表されました!←私もビギスト歴10年以上ですが、日本のイベントでは記憶ありませんびっくり


◾️ライブコーナー(チャンミンは赤、ユノは黒のメタリックカラーのシャツとレザーパンツにお着替え)

●Survivor(男子8人、女子3人ダンサーと共に。ダンスの振り付けが変わってました。)

●No Sympathy(2023年2月発売シングルPALAREPALARELのカップリング曲)

★センタステージへ移動しながらのMC

●Winter Rose(2013年アルバムTIMEに収録)

●Sentimental Mood(今年の夏のシングルライム&レモンのカップリング曲)

●Very Merry Xmas(2013年のシングル。最後の曲。東方神起の日本公演で初の撮影OK‼️)









最後のご挨拶



お陰様で、こんな素敵な動画も撮れちゃいました。

次に会えるのはいつかなー。

明日のファンミーティング最終日に何か発表がないかと期待しています❣️


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったら下矢印イイねにポチッとお願いします。