インターネット免税店で韓国みやげを用意する(^^)v | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


4月に3年3ヶ月ぶりに韓国へ行ってきたんだけど、ちょっと気になって、韓国へ行ったのが何回目か数えてみました。

私の予想は15回以下だったんだけど、なんと


18回目の渡韓でした!びっくり


自分でもビックリ❗️



2009年に両親と済州島に行ったのが、初めての韓国旅行。

2012年から本格的に韓国にハマり、それ以来ほぼ年に2回ペースで韓国旅行を楽しんで来ました。

知らないうちにそんな回数になってましたわ。ウインク



理解してくれる夫と、一緒に行ってくれる友達と、遊ぶ小銭を稼がせてくれる職場と、韓国でハードに遊べる自分の健康に感謝ですラブラブラブラブ



感謝の気持ちを込めて、韓国に行くたびにいろんな方へ「お土産」を買います。

職場の同僚やテニス仲間やジム仲間、韓国語教室のお友達などなど。

黙って行けばイイんだけど、SNSについ上げたくなって上げちゃうと、「また韓国に行ってたのね!」ってバレます。笑

本当に「気持ち」で良いんだけど、大人だからそれなりに用意しないとね。



韓国に何回も行ってると、お土産買うことに飽きてきてて、正直言って


お土産買うのってめんどう!


お土産を買いに行くわけじゃないし、なるべくラクしたいわけです。

そんな時に良いやり方に気づきましたウインク


新羅免税店とロッテ免税店のインターネットショッピングです。



私のスマホにはこの両店のアプリが入っています。



韓国旅行の予約して、もうそろそろ出発って頃にネットでショッピングー。

クレジットカードで決済して、受け取りは帰りの韓国飛行場✈️です。


韓国旅行みやげの代表のシートマスクって、バラマキに良いんだけど、水分多いから重いんですよねー。

帰りの飛行場での受け取りなら、後はほぼ日本国内の移動だけ頑張れば大丈夫です。


今回、私は新羅免税店でthe saemのスネイルシートマスク30枚入りを購入しました。

セールでなんと¥1.371❗️



一枚あたり45円でございます💯


Qoo10の最安値をチェックしたら



¥3.380❗️

2.000円もお安くゲットできましたよーチョキ



他にもハニバタアーモンドとかもあるし、セール品を狙えば、街中で買うよりお安くゲットできます。


何より「お土産何にしようか」って悩む時間の節約になります。


あ、もちろん自分のためにお買い物するのも便利。

現地で買おうと思ってる物がセールしてたりすると超ラッキー✌️

韓国旅行の前に、ぜひチェックしてみてね。



私には何のメリットもありませんが、

URL貼っちゃおっと。笑😆


▶️新羅免税店はこちらから

新羅免税店インターネット店


▶️ロッテ免税店はこちらから

ロッテ免税店インターネット店




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったら下矢印イイねにポチッとお願いします。