EXOファンミ@ベルーナドーム2日目(^-^)v | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

2日目ですが、すでに今回のファンミ最終日となります。えーん


寂しいわ〜

見る前からすでにロス笑い泣き


先週末の韓国ソウルのファンミに続いて、今週の日本の埼玉ファンミ。

日本ではこの2回だけだったので、日本全国から、そしてアジアの国々から参戦する方達が集まりました。

もちろん目立ったのは韓国エリちゃん。

そして中国やインドネシア?あたりの方も多かったです。







今回のファンミのDVDの予約をすると、ランダムのトレーディングカードがいただけました。

グッズでもランダムでキーホルダーやクリアトレカがあって、物販会場では交換希望の方々の交渉があちこちで。。

そこでも外国人の方達の姿が多かったです。


で、交換希望の求メンバーを聞くと、ほとんどが「ベク!」との事。

どう考えても一番人気はベクちゃん‼️

こうなったら、ランダムの3割位はベクちゃんでのご用意が必要なのでは。。

スタッフの皆様、ご一考お願いします。



昨日、「会場周辺には大した店がない」とご報告しましたが、今日の晴れの日によく見てみると、キッチンカーが何台か出動していました。

昨日みたいな雨の日は買っても食べる場所がないから、ほとんど売り上げ無かったんじゃないかな。

今日は晴れたから売れたでしょう。😊




会場内にも「銀だこ」とか美味しそうな食べ物やさんが沢山営業してました。

ビール🍺の販売がありましたよー。


今日も

「トークチャンネル」

「ゲームチャンネル」

「ライブチャンネル」

の三本立てで3時間弱のファンミが開催されました。

思い出したんだけど、今までのファンミって一日二本立てだったよね?

2時間くらいだった様な気がするから、時間少し伸びたのね。


今日のオープニングはソウルペンミと同じ様に全員ジージャンとジーンズ姿。


最初のご挨拶でカイ君が「『カイ、心、オープンマインド』をするためにインナーを着替えきました。」ってタンクトップ姿をご披露ラブ

スホも「僕もやりたいことがあってインナーを着替えました」って言いながら超スケスケシャツで「スホ、心、オープンマインド」やって笑った。笑い泣き


今日のトーク

●朝、ベッドから出るのが遅いと思う人

●重いものを持ってる人がいたら助けてあげる人


あと二つくらいあったよねー。覚えてない。笑

メンバーが知ってる素顔と、エクセルがメンバーに持ってるイメージが合ってたり違ってたりするのが面白いトークコーナーでしたウインク



今日のゲーム

くじ引きだったのに昨日と全く同じグループ分けと言う奇跡。爆笑


①後出しジャンケンで負けなきゃいけないヤツ

②得点が違うクッションを箱の中に入れて奪い合うゲーム

③お題に合わせてフレームの中でポーズを決めるゲーム

④トロッコに乗って移動するスゴロク(センステに残った二人がいろいろゲームするの。縄跳びとかバスケフリースローとか。セフンの運動神経が良いのがわかりました。対してカイ君はまるでダメ!ダンススキルと運動神経は無関係と教えてもらいました。)


どれも見た事あるゲーム。

特に④は幕張の時、すぐそばにトロッコがいてスゴく楽しかった💕

あの時は全員トロッコに乗ってなかった?

今回は二人ずつ2台だけ。

会場一周するわけでもなかったので、ずっとそばにいる感じでは無かったです。


今日のライブ

昨日と基本的に同じ。

衣装も同じでした。

あまり生歌感は無かったです。

なので逆に早くライブで生歌を聴きたくなりました。


新曲のレットミーインは聞き込んでないから、生歌だったかどうかは不明です。

「bird」はスホとシウちゃんが入隊中に発売された曲だから、今回8人のバージョンでした。


いやー。

今日思ったのは、カメラで抜かれた時のベクちゃんの可愛さは職人技❣️

あざとくても問題なし!

みんなの心を❤️のカタチにしてくれました。


「Love Me Right」の途中で銀テが飛びました。

もちろん、アリーナの一部のみね。

初日にアリーナだったお友達が銀テをくれたので、お見せしますね💕

ファンミのタイトルとマークとみんなのサイン。

特にメッセージは書いてありませんでした。⬇️






ご挨拶

ギョンスが「可愛くてごめん」のダンスをやってくれました。

へたっぴ過ぎて可愛かった。


著作権の関係で日本ではやらないのかと思いきや、ギョンスがやってくれて嬉しかった❣️

できれば他のメンバーのも見たかった。


今日もカイ君がイイこと言ってくれたんだけど、やっぱり次に兵役に行くのはカイ君だから、思う所があるのかなーって思いました。


ご挨拶の最中に帰る人が多かったのはちょっとだけ残念でした。

確かにベルーナドームは不便で帰宅困難者は早く帰りたい気持ちは分かるけど、かなりの人数が出て行っちゃって、EXOくん達も気づいたんじゃないかなって心配になりました。


次にEXOくん達に会うのは、、遠くない先にライブかな。

楽しみに待ってます❣️




ではでは今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

励みになりますので、良かったら下矢印良いねにポチッとお願いします。