東方神起ライブツアー「CLASSYC」さいアリ2日目 | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

東方神起ライブツアー「CLASSYC」。

さいたまスーパーアリーナ2日目に行ってきましたー。ウインク


前日の不安定な雨空とは違って、良いお天気の日となりました。




2人の写真も昨日より輝いていましたおねがい




今日はアリーナのお席でした。
B1ブロックの一番前。
赤い●の所。
前が通路だったので、ストレスフリーでしたよん。


ステージもよく見えるかと思いきや、かなり前方に大きな方がいて、やっぱり見えないラインもありました。

アリーナって、近くて良いけど、微妙ですよね。。


でもそんなこと言ったら、400レベル(4階)、500レベル(5階)の方に怒られちゃいますよね。

ごめんなさい🙏




だって、今回も間近にトロッコが止まって、ユノとチャンミンのピカピカなお顔を拝見できたんですから!

感謝感謝です。ラブラブラブラブ



今回のセトリも、愛知公演から変わっていないようでした。


〈セトリと一言メモ〉


VCR(オーディションを受ける少年と東方神起の物語。最後まで続く)


●衣装=黒上下で中に白ブラウス。

裾の感じが違うだけでほぼ同じなので、遠目にはどっちがどっちか分からなかった滝汗


1.MAHOROBA(ダンスナンバー続くよ〜)
2.Sweat
3.special One
4.the reflex
5.信じるまま
6. I think U know


VCR

●衣装=チャンミンが青ブラウス(すでに汗染み!)、ユノは茶ブラウス。ヒョウ柄の靴。

7.Believe in you
8. Storm chaser
9. Like snow white(鏡の演出)

VCR

●衣装=ソロコーナーなので別々。ユノのはごめん。記憶あやふや。チャンミンはKPOPの王様の様なヤツ

10.Thauk U (ユノソロ)
11.Fever(チャンミンソロ)

ダンサーさんチーム紹介

●私の記憶が正しければ、女子4人のうち2人は経験者で新人さん2人。男子9人のうち7人はベテランさん、2人が新人さん。ソニーさんいなくて寂しかったけど、新人さんも育てていかないとねー。

12. rat tat tat(短距離のトロッコ出動。曲の終わりはお約束のユノのおとぼけさん。笑)

MC

●衣装=2人とも上下赤。スリムなボディに良くお似合い❣️

13. good days
14. STILL

バンドさん紹介

●バンマスのかきやん、パーカッションの副長はじめ、ほとんどベテランメンバーで安心しました。

●衣装=ベージュの革ジャン

15. epitaph
16. PALALLEL PALALLEL
17. No sympathy
18.Bolero(一同、聞き入りました)
19. Rising Sun(何回見てもドキドキワクワクする)

アンコール

●衣装=ライブTシャツの袖をバッサリ切ったもの(初日は白、2日目は黒)にシルバーのジャケット(2曲目の前に筋肉を見せてくれるのに脱ぎ捨て!)

20. Clap!(15年ぶりに歌ったって)
21. UTSUROI
22. high time(トロッコ出動)
23.ウィーアー!
24.somebody to love
25.with love(「イントロから、最後の曲って分かりますよねー」って言うチャンミンが面白かった)

MC


さいたまスーパーアリーナ初日の音響がひどすぎて、

「金返せー!」

って暴れそうになったんですが。笑爆笑

この日は何とか持ちこたえた感じでした。

一応、声が聞こえて、怒りを感じない程度だったので「良し」とします。

でも他の席に座ってたチングに聞いたら

「今日もひどかったね」と。。びっくり

もしかしたら、場所によって聞こえ方が違うのかもね。


あと報告は

トロッコでそばに来た2人が、あまりにも美しかった事。

お肌ピチピチで、この三年間に全く老化してなくて、むしろ若返った感じでした。

奇跡だわ!


お肌もキレイ。

声も良く出てる。

ダンスも進化してる。

2人は本当に努力の3年を過ごしてたと思いました❣️


ユノが「ドームではマスク外した笑顔が見られると良いですね」って言ってたけど、おばちゃん達には厳しいお言葉ですー。えーん

私もこの三年間、もっと努力すれば良かった笑い泣き笑い泣き


2人がMCで、

「今日は全部見せないです。ドームでお見せしますから。」って。

まー、営業力ついちゃったんじゃないの⁉️

そして「もうすぐ20周年だから、その時には大きなことやりますよ」って。

もう来年だよね?

また楽しみな事ができました。


次はドーム。

そして来年の20周年。

ますます進化する東方神起を追っかけまーす❣️


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

はげみになりますので、良かったら下矢印いいねにポチッとお願いします。