【52/100】生ごみから土作りでごみゼロへ/コンポスト | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

自分に就職。

「私が」お仕事。

自分ビジネス経営者で

四柱推命鑑定師。

なんでも仕事を生み出しちゃうけいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ローカルフードサイクリング

https://www.jun-namaken.com/lfc/

 

 

 

 

 

 

 

3月11日、コンポスト、届きました!

こういうの、失敗しやすいので、めっちゃ迷ってましたが、

プランター栽培の土を作りたくて、購入!

 

 

うきうきうき。

 

で。

 

 

 

初っ端からミスる。

 

嬉しすぎて箱を開けたら、

その時に説明の紙をぽいっと置いてしまったのです。

 

 

 

 

さ、始めよう、と思った時に、

3つのうちの2つしか見つからず。

混ぜるって書いてあるから混ぜよう、と。

 

 

 

 

そしたら、違った。

半分は3週間後に加えないといけない、

土だった!

 

 

 

 

こういう時に、、有難いのが、

LINEでのヘルプデスク。

 

 

 

 

●ローカルフードサイクリング

https://www.jun-namaken.com/lfc/

 

 

 

 

 

100%私が悪いので、そこは認めつつ、

他に間違えて成功した人はいないですか?、成功事例をお聞きします。

 

 

なんとかなりそうです。

それも優しいやりとりで。。。。

 

 

 

コンポストは紙袋の中に生ごみと分解してくれるものを

一緒に居れておきます。

 

左奥はエコ作「アマテラス」。

 

 

 

 

最初からまっすぐ成功するのに、

自分のハードルを上げてしまいましたが💦

こんな私でも大丈夫、って言えるww

 

 

 

それも。

私が間違えたのに、親切に教えてくださったので、

御礼をお伝えしたのですよ。

こういうのに挑戦するチャンスを頂き、

ありがとうございます。と

 

 

 

そうしたら、フォローになれば、と更に

お心使いのメッセージを頂戴してしまって。。

 

 

 

ほんと、土が多すぎて分解するのか心配極まりないのですが。。。

 

 

それでも楽しんで挑戦することにします。

いろいろサステナブルに挑戦してます。

 

 

何か少しでも地球の役に立つといいなぁ。笑(←スケール壮大

 

 

 

 

 

 

ベル3月個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:20,000円(対面時・飲食代込) ※zoom 17,000円
鑑定方法:対面(東京のみ)・zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【3月 鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談可
対面:3月22日(日)