【28/100】ペットボトルを常態的に買うのをやめてみました | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

自分ペースでハッピーなけいこです。

 

 

飲料水マイボトル補給アプリ

mymizu (マイミズ)を

始めましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

始めたばかりなので、給水がまだゼロ。笑

 

 

 

 

この前のブログ記事もちょっと自然系なのでご紹介♡

 

 


 

 

 

私は海洋プラスチックゴミのことをつい最近知って。


 

私一人が減らしても・・・なんだけど・・・

でも出来ることだからしてみようかな、と思い、

マイボトルを持ち歩くようになりました。

 

 

 

ドジだから忘れちゃった日は買います。

そこまでがちがちにはしてないので。

 

 

利点は、暖かいお茶がいつも飲めること。

冷えたものをガブ飲みしないから、トイレに行く回数が減ったこと。

 

あとは、毎週のリサイクルゴミの日に持っていくペットボトルが無くなりました。

 

意外と、出来る。
買い物袋も、初めて見れば意外と出来るので、面白いんですよね。

 

飲み物に関しては、外出中に一本飲んじゃったら仕方ないよな~と

思ってたけど、【給水ポイントアプリ】があるなんて♡

 

 

こういうのに「協力する意識」のお店とかが好きだから、

使っちゃおうと思うのでした♪




●給水ポイントを紹介しているアプリを紹介している動画

https://www.facebook.com/brutjapan/videos/2429870530657891/



 

 

四柱推命って、自然を知ってるから読み解けるのですよ。

自然の流れを知らないと読み解けなくて。

 

ちなみに海を表す壬(みずのえ)は純粋な水としては

示されていません。

 

あらゆるものを内包する。

 

純粋な水=癸は、あまりに純粋なものが強くなりすぎると

魚さえ死ぬ、と言われます。

 

壬は、生きとし生けるものの、場所。

 

最近は、地球に還れぬモノでさえも受け止めている場所。。。。

 

 

 

何か少しでも出来ることがあれば。

と思ってブログを書いてます。

 

 

 

うん、ブログから情報発信が、とりあえず、今の私に出来ることだから。

 

 

 

 

 

 

 

ベル3月個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:20,000円(対面時・飲食代込) ※zoom 17,000円
鑑定方法:対面(東京のみ)・zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【2月・3月 鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談可
対面:3月1日(日)、7日(土)、8日(金)、14日(土)、15日(日)、20日(金祝)、21日(土)、22日(日)