【46日目】怖くて吐きそうなポンコツ海外旅行 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイトに普通を超える。

自由を謳う、鑑定師けいこです。




 ミー。

ワールドワイドです。

はふー。




でも。


ポンコツです。





友人の恵美子さんが素敵なことをおっしゃってました。



B B A(ババア)プログラム



ビューティブレッシングエイジプログラム、

なのですが、




忘れっぽいのは、大切な事だけを覚えているため。




そうよね。




にしても。




劣化っぷり、、、

いえ。


サザエ指数の上がりっぷりが。




私、ホントに2016年という3か月前に、

アメリカで3か月も暮らして、

一応無事に帰国したのでしょうか、、、



それこそ、記憶詐称?



今回。

有り難くも会社の仕事でタイに行きます。

その際のエピソードが。

酷い。笑










まず、最初にホテルをとったら、その日すぐに行く予約を取っちゃったんですよ。笑



で、大慌てでキャンセル。



タイ事務所と同じ地名で取ったら、それこそ



「東海道」



ぐらいの、とても広い範囲の通りの名前だったらしく。



全く歩いて行けない上に



「日本人のおじさんたちが女性を買いに行く地域」



のどまんなか。日本で言うと歌舞伎町に宿を取っていたり。



オンラインチェックインで席を取ったら。

帰ってくる便の席で、行く方はチェックインすら出来てなかったり。



一番凄いのは。


会社なのですよ。

で、上司の分も取ったら

上限を遥かに超えて取ってしまって。



1日落ち込んで、謝罪したのです。

遥かに超えてますがそこは自分のミスなので

自腹にさせてください。



と。



で、いつも経費に細かいその方の温情に触れて

ジーンと感動した途端。



2泊分の金額だから全く問題なかった。


事が判明ww



「僕はカツオになって

「ねえさん!」

と言いたいです」



と返事が帰ってきたので、



もちろん、OKと言いました!←そこじゃないww





ドジに気づくとショック死して寝込むほど落ち込むのですけどね〜




自由〜

自分を縛らないように〜

みたいにしたら、記憶も縛られなくなりつつあり、

最近



若年性痴呆



サイトを見て、



若年?



と、自分ツッコミしては落ち込んだりもしてますが。



ポンコツ、生きて帰る、



が仕事以上の大目標ですな☆



ドジで、ワールドワイドになる事が目標、

ではありません。


念のため(^^)