【満席】劫財(ごうざい)の、劫財による、劫財のための会合 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

【満席になりました、ありがとうございます】

 

四柱推命の星

 

「劫財(ごうざい)」

 

を持つ人のみ参加の「会合」の場を持ちたいと思います。

 

星の確認はこちらから→

 

★劫財(ごうざい)の、劫財による、劫財のための会合★

 

日時:5月14日日曜14-16時

場所:ウエスティン

参加費:4000円(過去有料鑑定の方は1000円)+ご自身の飲食代

    ※鑑定書付き

    ※その日の集まった方たちの共有の何か

申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【劫財(ゴウザイ)祭り】

         でご連絡ください

 

 

四柱推命の「劫財」、この星は、

 

損得白黒が一気に把握できてしまう、策士の星です。

 

が、少しこじらせてしまうパターンがあると思ってます。

というか、私がこじらせてたんですよ~(笑)。

 

発散するエネルギーが強い分、

エネルギーの使い方を間違えるので方向性が大事。

 

さらに白黒・勝ち負けの感覚が根本的にあります。

 

なので、星を使いこなすには、

まず星そのものの受容が必要な気がしていて、

劫財持ちだから出てくる「黒さ」が大事な気が私はしてます。

 

 

というのも、鑑定をさせていただいたお友達、

 

劫財・死

劫財・衰

劫財・養

 

の友達に共通したからです。

 

劫財・帝王、

 

の組み合わせがとにかく有名ですが、

帝旺じゃなくても出てくる劫財特有な言葉。

 

その言葉を口に出せるか。

というのは、世界に己の表現を許しているか、だと思います。

そしてそれを否定されないこと。

 

私は「劫財」持ちとして、

そして己の「劫財・帝王」に意味があるなら、

 

「劫財」を活かしたい人に、力を貸したい。。

 

って仮説があって、

一緒に劫財(ごうざい)の実験に

参加してくれる人、募集中♡

 

 

私は、ある星は全部生かしたいし、活かして欲しいです。

なんだろな。

私は星は、一つのクラスの中にいる

個性豊かなクラスメートみたいな感覚があるのです。

 

使わない星は無視されたくなくて暴れるんじゃないかな、

って。

 

劫財って女子にとっては可愛くないし、

姫とか愛されとかの方が。。。って思うんですけど。

 

でも自分で選んで生まれてきてるし。

 

私だって、自分の星の中で、使うのが弱い星とかあります。

 

だからこそ、その星を活かすために必死に、

同時にとても楽しんで試してます。

 

うん、だって。

錆びてた武器をぴかぴかにするようなもんだからね。

その人、そして私が元来持っていたもの。

 

その感覚を味わっていただきたい♪

 

なので、

来ていただいた方、全員に一度、各自の星の説明をいたします。

その後、干支と劫財の影響。

そして劫財の位置と十二運勢の関連性などから、

パターン分析をしていきます。

 

本当はホワイトスクリーンや

白板を使ってやるぐらいの講義内容になりそうですが。。

 

劫財、なので。

絶対のゴージャスな場、オシャレを意識した服が大事になります。

己をそのように扱う。

 

ということで、ウェスティンで予定しております♪

 

image

 


 

 

★劫財(ごうざい)の、劫財による、劫財のための会合★

 

日時:5月14日日曜14-16時

場所:ウエスティン

参加費:4000円(過去有料鑑定の方は1000円)+ご自身の飲食代

申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【劫財(ゴウザイ)祭り】

         でご連絡ください

 

 

 

~どの人もみんな、ご自身の四柱推命の星を知って・使って、

どんどん輝いて人生を創って行けばいい、と思ってます?~

 

【愛され四柱推命の鑑定の募集】

①個人鑑定

鑑定内容:鑑定書1枚分記載内容の説明

        ※引っ越しなどの「良い日日」を知りたい方は1000円追加になります

        ※4月以降3カ月分のカレンダーデータもお渡し予定(あくまで予定:笑)

 

 

鑑定時間:約1~1.5時間

金額:1万円
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【鑑定申し込み】

         でご連絡ください

鑑定方法:Facebookメッセンジャー、LINE電話、電話、対面(こちらは要相談)

 

こんな方にオススメ:
☆自分がどんな星を選んで今世に生まれてきたか、知りたい方

☆現状、何かに行き詰まってて、背中を押されるキッカケが欲しい方

☆四柱推命に興味がある方

☆けーこと、自分の鑑定を通して話したい方


<参考:鑑定への想い>

http://ameblo.jp/happy-love-dolphin/entry-12235168159.html?frm=theme

 

 

 

②運勢カレンダーデータ6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分1000円

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分2000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

③四柱推命グループ鑑定会・フォロー会各種

 

いろいろ考えてます