開催報告*ライトワーカーの目覚め② | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんにちはニコニコ💕
ご訪問いただきありがとうございます✨

いよいよ、1/17開催です❤

ライトワーカーの目覚め③
『自分の本質を活かす』 
〜可能性の種を蒔く〜


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

第2回目の開催は、2018年、9月13日、
11名の方が参加してくださいました🍀

テーマは、
『ソウルグループとの共鳴を発動する』
〜ハートから愛を放射する〜

ワークは、グループを作り、
父親、母親、お金さん、と話をするワーク。

ガイド様達が、場を作って下さると、
みなさま、ナチュラルチャネラーに❤

グループ分けも、一発で決まり、
分かち合い、サポートし合う約束をしたメンバー達と、更なる濃密な時間となりました。

笑いあり、涙あり、
泣き笑いでくしゃくしゃになって
抱き合う姿は、
とってもハートフルで、
可愛らしくって、
自分とつながり、表現するって、
こんなに素敵なこと🍀

父親、母親、お金さん、は、
私達が産まれた時から一緒にいてくれています。

だけど、本心って、
あまり聞いたり、言ったりしていないかも?

なのです。

『そんな風に思っていたの?』

自分のことも、
父親のことも、
母親のことも、
お金さんのことも、

たくさん知れましたね✨

そのあとは、軽食をとって、
午後のワークへ✨

お一人ずつ、チャネリングメッセージと、(ガイド様達のメッセージは、本当に愛に溢れ、力強く、優しく、魂の真実を明かし、導いてくださいます。)

音による、倍音ヒーリング&エネルギーワーク✨
(この単語じゃ全然表現できていないのです〜美香さんのクリスタルボウル、ぜひ体感されてください✨)


ワーク後は、参加者様のためのブレンドでアンジェリックエッセンスのトリートメントボトルをお渡しして(約4週間分)、8週間のエネルギーサポートで、グランディングのワークや、個別セッションを🍀

期間中、それぞれのテーマを意識に、サポートを受け取りながら、エネルギーも意識も、格段にステージアップされ、活躍の場が広がり、ご自分の歩みを、着実に、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ガイド様達と進んでいらっしゃるご報告をいただいています✨

ますますのご活躍をお祈り致します🍀
ありがとうございましたm(__)m💕




募集中❗
ライトワーカーの目覚め③
『自分の本質を活かす』 
〜可能性の種を蒔く〜




2019年1/29、開催致します💕
今年の目標を魂の計画にそって整え、宇宙にオーダーしませんか✨

ワーク詳細はこちら
⬇    ⬇    ⬇

12/18、25、開催しました   こちら✨



最新予約情報ふんわりウイング


お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)


archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/