こんにちわ。

茨城県水戸市千波町

本質を輝かせるヒーリングサロン

Crystal Kannon(クリスタルカノン)です。

 

 

7月💦

いや~早かったですね。。。


昨日は、夫さんと八幡神社の夏越しの大祓に参列しました。


{E12D1FB2-E975-4498-9E63-60E7BDE44955}

{140553F6-CDBD-4534-A997-C642E7A00F5D}
↑ロマンティックフォトスタジオの刑部さん撮影


それにしたって、夏至までの怒涛の日々!
そしてやぎ座満月のパワフルだったこと!
瞑想中ずっとからだが激痛でした。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
現実化のスピードに、息切れしたり、肉体が悲鳴をあげていた方も多いんじゃないかなぁ。
 
これまでふんばってきたこと、せっせと種をまき育ててきたこと。
堪えるとか我慢してきたことではなくてね、
自分の意志で動かしてきたこと。
これから一気に花開いていきますよ~♪
実りの秋まで、もうひとふんばり~
体力つけながら、魂磨いていきましょう!
 
 
さて、5月半ばに、Heal&EaseのNaomiさんと森で初めてエルフ会議を行い

{9BA4F38A-6290-4A0B-8F8F-2F4278BF23BA}


一緒にお茶会でも開催しましょう♪なんて話でしたのに
あれよあれよという間にNaomiさんを通じてたくさんのガイダンスがおりてきて
日程が決まり、人数が決まり、会場が決まり…
それから何度も、そして何時間も、そしていつも森のそばで
たくさんのガイドさんたちや精霊さんたちと打ち合わせを行い

{698719D8-2CC2-4FF3-BECF-35D25D87C5F1}


1カ月もしないうちに、それはそれは深いワークができあがり

20日、予定人数を超える12名のメンバーをお迎えし、
ライトワーカーの目覚め~ソウルグループを開く~
無事開催したのでありました。

{4F206806-6201-4C6A-AC34-B3F867D5282A}
なぜか変顔દ ¨̯ه૩


流れはこう。
 
自己紹介
お互いに…というより、ガイドさんたちに対してね。
何を受けとって帰りたいか、意識をしめす時間。
 

◎波動調整
一斉の予定でしたが、自己紹介中におひとりずつ調整してしまいました。
魂と肉体のバランスが悪い方がほとんど。
魂は先に先にいきたいのに、肉体が重くて動けない。ついていけてない。
広がっていく感じをどうしたらいいかわからない。そんな感じ。
ほんと。肉体も、軽やかに進化させる意識をもっていきましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

 
◎クリスタルボウル演奏
脳波を変性させ、思考を停止させ、リラックス脳でハートを開き、ガイドさんたちのメッセージを受けとりやすく♪
なにやらガツンとぶち壊してルートを確保した感がw
 

◎チャネリング
おひとり4分ずつ。
それぞれをサポートしてくれているガイドさんたちがNaomiさんを通じて喋る!喋る!喋る!
大量のメッセージが早口でおろされました♪
途中休憩をいれながら。
私はサナトクマラさんの口調が好き♡
君は〜できてるかな?な感じ♡しびれます😍💕


Naomiさんのチャネリングは、まさに同時通訳。
思考が一切介入しません。
ガイドさんたちの言葉がそのまま伝ってきます。
しかもとても安全な方法で、アチラの皆様方が入れ替わり立ち替わり、時には同時に話しかけてくることもあるのに、誰が話してきているのかも確実に把握できる。
なかなかいないですよ。こんなマルチなチャネラーさん♪



そうそう。ガイドさんて、ご本人に似ている方がつく場合が多いそうですよ笑
面倒見がよい方には面倒見のよいガイドさん。
人間関係に深入りしていかないタイプには、ガイドさんも一定距離を保って見守るだけだし
具体的に頼まれなきゃ動かないらしいw
どうしましょ。

参加者さんの中には、サポートをお願いしていいということを知らなかったという方もいらして…
きっと、ひとりで考えて、ひとりでがんばってきたのね。
ガイドさんもね、頼んでこないから必要とされてないんだなぁと思って見ていたという…

もったいない!

見えなくても、感じなくても
ガイドさんたちは、いつも側にいます。
やりたいこと、望むこと、しっかり意思表示して、正確にサポートしてもらってくださいませ!


あ、余談ですが
参加メンバーに、私の三大弁財天ヒーリングを受けてくださった方がいらしてね
弁財天さまがサポートについているとガイダンスされていました✨
嬉しいなぁ〜♡

 
◎クリスタルボウル演奏
ガイドさんたちからのメッセージが、魂に残るよう意識して演奏して・・・
と事前にガイダンスがあったのですが
最初は魂をとことん癒す感じでしたね。
それから真実を知る恐怖から高く積み上げた壁を叩き壊し
ガイドさんたちのエネルギーを流し込む
そんな作業となりました。

そのときの響きや感覚を思い出せば、いつでもエネルギー発動します。
ぜひ瞑想のおともに♡


{EAAA2BB1-38DF-4FF7-B832-1574C1714A9E}
アンジェリックエッセンスをお渡し中♪


時間がだいぶおしてしまい、1時間延長となりました。

ガイドさんたちからの本気のメッセージをお渡しし
4週間分のアンジェリックエッセンス
さらに2ヶ月のエネルギーサポートつき

それでも、チャネリングメッセージを腑に落とし込むには、ガイドさんたちのことばが高次元すぎたようで、誤認をしている方が多いとのこと。

あらたなガイダンスにより、サポート期間中Naomiさんと私による、ワーク参加者限定のヒーリングメニューをご用意することに。
○認識のすり合わせを目的としたチャネリング  とチャクラ調整
○ハイアーセルフに自ら会いに行き話をしてくる


ガイドさんたちは本気です。
みなさんの魂を早く目覚めさせたくて必死なのです。



魂は死なないんですよ。
いつか肉体の終末がきても、魂は学びの段階を進めるだけのこと。
今世のうちに、魂が決めてきた課題をクリアできれば、それだけステップアップになるのだけど
ここで🌎クリアできなかったことは、アチラの世界に戻ったあと、地球の何千倍も時間をかけてクリアするか、また次も同じ課題をもって地球にやってくるか…
考えただけでもぞっとしますね。

なので、今すぐとりかかりましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝


次回は

9月13日(木)
10:00〜15:00 
会場検討中。(水戸市orその近隣)

1回ごとの募集です。
いつ参加してもいいし、1回だけでもいい。
ピンときたら、迷わずお申込みください♡
一緒に魂を成長させましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

すでにお申込みいただいていますので
気になる方はお急ぎください♪



それから、結婚についてのワークショップを来月開催します。
魂が決めてきている相手がいるのに、まだ会えていないということは、相手をひとりにしてしまっていること。
それってものすごく大変なことなのです!!!
自分が諦めて済む話ではないのーーー
魂か決めてきた相手に出会い、ハッピーな結婚生活を続けるためのワークショップ。

7月15日(日)
平日版は日程調整中。


あらためてお知らせします。

 

 

 Menu 
 
 

ランキングに参加しています。

応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
 
本気で変わりたいあなたに
ヒーリングサロンCrystal Kannon

 

本質を引き出し、魂が輝く生き方をサポートします

 水戸市千波町