身体は意識で変わります。身体だけじゃないけれど♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪


薬の副作用で10キロ近く太った私に


『薬の量が減れば、肉は付きづらくなるけど、ついちゃったものはね~、あはははは』


と、洒落にならない言葉を吐いた今の主治医くん。


笑い事じゃないんですけど・・・。



さて。。。


身体は意識で変わりますニコニコ虹


私は10キロ、戻りましたキラキラ


主治医の言葉もあってか、


『薬飲んでいるうちは、変われない』


と、思ってしまっていたみたいで。


でも、ある日、『あれ?薬飲んでても、変わっていいよねアップ


と思えたら、するすると体重落ちました。


副作用で特徴的なつき方をしていたところがスッキリ!



私は、以前から、自分の持っている骨格や体型、与えられた身体にとっての


ゴールデンプロポーション、と言うのに興味があります。


今年は、筋肉つけて、素敵に踊れる、○○○○○○を表現できる身体つくり、を


目指しています。


(○○○○○○、は内緒ニコニコ



意識が変わると、身体は変わる、


それは、意識によってエネルギーパターンが変わるからなんじゃないかな~音譜


です。


私自身もそうでしたが、病気になったり、自分の肉体に違和感を感じるタイミングの時は、


エネルギーが移行しようとしている時、みたいです。


感情の囚われと共に解放すべきものを手放して行く事もとても大切ですが、


昨年、ガイドチームより教えられたワークはすべて、肉体のレベルの振動数をあげたり、


肉体レベルの目覚め、をサポートするものでした。


身体のメッセージに耳を傾け、意識と感情のもつれを解き放ち、


それにともなった肉体レベルの移行と、新しいパターンのダウンロードクローバー


ダイエットしなくても、体重が戻ったのは、


昨年、そのワークを受けまくったのも大いに助けになっているはずキラキラ


新しいパターンに調和させるのに、大浄化、リセット、感情のデトックス、


古い自己認識のパターン、家系的なシナリオの手放し、等、


在り方を刷新するために必要なすべてが動きましたけどね。



さまざまなレベルがバランスさせられる、


新しいバランスに移行したかったわけです。


ワークの詳細、出来次第アップします。


宇宙からの、地球からの新しいエネルギーサポート、


たくさんの方に受け取ってほしいです。