形而上学観点からみた・・・ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

熱出した時に読んでみた。。。


腎臓って何だった?


『人体にふたつ備わっている器官がすべてそうであるように、


腎臓はパートナーシップと関連する。


肺は友情とコミュニケーションを、


精巣と卵巣は性的関係とエロスを表し、


腎臓は相補性と関わっている。』


ふむふむ。


向き合うべき問題、テーマがたくさん書いてあったけど、


でも、一番グッと来たのは、


『自らの欠乏や問題を、パートナーや他者に投影していると考えられる。


その結果、神経が過敏になり、他者に失望したり、不満を抱いたり、


批判的になったりするのだ。』


ほんとだ(´・ω・`)


身体さんは、本当にいろんなことを教えてくれてます。


まだまだ課題には、取り組んでいますが


検査では、腎臓の数値は問題なく一安心。


腎、は、寒い時期にはパワー下がりやすいですからね。。。クローバー


光線かけたり、ヒーリングいっぱい受け取って、


新しく回復させましょうっとキラキラ