幸せのちから | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

おとといの夜、テレビで、またつい観てしまった。



ウィル・スミスの映画。



最後の、上司との会話が好き。



がんばってがんばって、報われた瞬間の、彼の表情がなんともニコニコ




みなさんは、今、叶えたい夢、ありますか?



その夢、や、目標に向かって、努力して努力して叶った喜びうれしさ泣き笑いアップ



うれしすぎて泣いちゃう感覚ベル宝石ブルー



最近体験しましたか?




自分が、今、生きている周りを見渡せば、



叶っていることだらけなんだけど。




やってみたかったけど、叶えたかったけど、



心の奥深くに隠してしまっている、大事な大事な



自分が本当に望んでいることドキドキ



いつの間にか、あきらめることが、我慢することが、先のばすことが



あたりまえになっていたら、



地球は、実現するのにちょっと時間がかかるけど、



勇気を出して、種をまいてみませんかラブラブ



育てている間にいろんなことが起こるけど、



必要なことを創造主にきちんとリクエストしてみませんかラブラブ




映画の中の会話。  



息子がお父さんに、この話知ってる?と。



『あのね、ある人がね、溺れていて、神様に助けてって言ったんだって。



そしてらね、船が来てね、”助けましょうか?”っていうから、



いえ、私は神様に助けを求めた。って。



でね、その船は行っちゃってね、また少しして、別の船が来てね、



助けましょうか?って。



でも、その人は、神様に助けを求めたから、って、断って、



で、船は行っちゃってね、結局その人は溺れちゃって、



天国で神様に言ったんだって。



どうして助けてくれなかったのか?って。



そしてらね、神様は、船を2回送っただろ?って。



あはははははは。』 



と、その子は笑うんですが、私はいつもこのシーンは苦笑いな感じで。



20代の頃、はっきり言って人との付き合いがうまくなく、



人を否定して、人間を嫌っている、イコール、自分を否定して、自分を嫌いだった頃、



ある方に言われたことがあります。




『そうやって生きていてもいいけど、お金も、人とのつながりも、



人間をとおしてしかやってこないからね。』   と。



幸せのちから。。。



私の夢は何かな~ドキドキドキドキドキドキ





☆ 2013年前半の振り返りと、マグネタイズ&マニフェスト



  天使界のサポートを受け取って、叶えたいことを実現化&磁力化・引き寄せする為の



  ワークを行います。



  人生の、道、を確認し、ご自分の成長と、必要なサポート(人、仕事、お金、癒し、



  学び、などなど)を受け取れるよう、導きを受け取ります。


ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -2013060518540000.jpg