美味しい~♪☆ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今日から4月♪

昨日は、冬みたいに寒かったショック!

久しぶりに足が冷えましたショック!

お日さまが出ていると、やっぱりホッとします晴れ

ありがたいですキラキラ


先週末は結婚記念日で、ダーリンとディナーに行きましたキラキラドキドキ

サロンの近くに、とっても美味しいフレンチを発見ひらめき電球

ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0018.jpg
トリュフをのせたホタテとキノコのキッシュ。
この組み合わせでも濃厚すぎず、絶妙なクリーミ加減とサクサク生地が美味~♪(ほんっとにサックサックなんですニコニコ)
付け合わせのお野菜もちょっと珍しいキラキラ
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0017.jpg
ニンジンポタージュ~♪美味しい~音符
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0016.jpg
やっわらか~いドキドキあと手作りソーセージ。付け合わせも塩加減抜群音符
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0003.jpg
デザート~、紅茶のプリンがすっごく好き~濃厚クリーミ~、ムースもショコラケーキもソースも美味しい~ドキドキ
ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0001.jpg
ここまで美味しいと、普段紅茶派の私もどんなコーヒーかと…チョキ

とっても素敵なお店を予約してくれてありがとうダーリンドキドキ

感謝キラキラ