地球とつながる | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

4月21日、地球を癒そう!アースデーイヴの集い。



を開催しますが、



地球を癒そう!というテーマではありますが、



なにより、一番癒されるのは、参加する私達!なのです。



地球さんの、大地のお母さんの、なんとあたたかく、寛大で、優しすぎるくらい優しく、



大きな愛なのでしょうドキドキ



私たちは、どうして、こんなに近くにある、存在する愛に、



抵抗して生きてきたのでしょうね!?



母なる大地が、より輝けること、



そして、そこに存在する私たちが、より学び、成長し、輝かしく自分たちを敬い、支え合い、労わり合い、



愛し合い、誉めたたえ合い、許し、癒し、整える時、



そこに存在するすべての光が、ただあるがままの光として、



受け入れられ、認められ、愛され愛することができる。



そして、それは、未来にではなく、今、この瞬間にも可能なのだということ、



地球さんは、宇宙は、マスターは、女神は、天使は、



私たち人間に気づいてほしいのだと。




『先のばすな、うろたえるな、さまよえる魂たちよ、



自分の本質を見失っているのなら、



まずこの地球に意識を合わせよ。



存在する、意識に焦点を合わせよ。



ただ、あるがままの自分を生きてみたいのなら、



それを許してくれている、



自分の足元で、君を支える、母なる大地に意識を整えよ。



感謝して、日々を過ごせよ。』



感謝ドキドキ




まだ残席ございます。



ご自分の”今”に焦点を合わせ、地球とつながり、新たなシナリオを生きたいあなた!



地球を癒し、癒しを受け取りましょう宝石緑宝石ブルー宝石白



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブドキドキ


ソウルレスキューにゃんこのはっぴぃブログ! -image0007.jpg