若い頃は勢いで何でもこなしてきた
けど、最近は仕事、家事、育児、介護
色んなことに疲れている…
そんな女性のために
リバウンドなしの簡単な食事法と
自己受容メソッドで
女性としての輝きを手に入れる方法をお伝えします。

 宝石紫 小1女児のママ
 宝石紫 企業内カウンセラー

 

 

報告用の資料作らないといけないけど

やりたくなーい

 

 

 

とか

洗濯もの溜まってるけど

洗うのめんどくさーーーい

 

 

 

とか

日々やることがたくさんある中で

やる気がでないときってありますよね。

 

 

そんなときは

1分だけやってみる

のがおすすめです。

 

 

 

やる気はやる前に出るものではなく

やった後に出てくるものなのです。

 

 

やる前は面倒に感じていた仕事も

いざやってみたら意外とそうでもなかった

 

 

 

っていう経験ないですか?

 

 

 

1分やるつもりが

気が付いたら最後までやってた

 

 

ということが起こります。

 

 

 

行動することで

ドーパミンという

脳内ホルモンが出てくることで

自然とやる気が引き出されます。

 

 

 

全部はできなくてもOK

 

 

 

とりあえずちょっとだけやってみるか~

 

 

 

という軽いノリが大事ですね♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪