黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

システムエンジニア歴23年 ⇒カウンセラー

夫と6歳の娘の3人家族。

仕事、家事、育児に追われ、

やりたいこともできず我慢する日々から、

頑張らなくても幸せな人生へキラキラ


現在、カウンセラー資格取得を目指して

勉強中です!!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

こんばんは!
我が家には、庭と呼ぶのもおこがましい、
ちょっとした草花が生えているエリアがあるんですが、

 

 

 

季節柄めちゃ育って

通行やポスト投函の邪魔になってて

うっとうしい…



自分達で草刈りすればタダだけど、

放置プレイの末に育ってしまった

高さ数メートルの太い木もあるし、

 

 

 

日に焼けるわ虫に刺されるわで

全然やる気にならないダウン



なので、今回思い切って

前々から気になっていたシルバー人材の方に

剪定をお願いすることにしました❣️



シルバー人材センターに予約の電話をしたら、

1週間ほどで来てくれました♪

(電話口では梅雨の季節だから

 1~2か月先になると言われていたので

 嬉しい誤算爆  笑

 

 

 

植木職人歴11年というおじいちゃん(失礼..)。

2時間ほどでいい感じに仕上げてくれて、

なんとお値段3000円!!

 

 

え?!安すぎない??ここ一応都内だけどあせる

おじいちゃんや事務のお姉さん方のお給料が

心配になるほどの激安価格でした。

 

 

テレワーク中に仕上げてくれるっていうのも

ワーママとしては助かるポイント♪

人生100年時代!シルバーさんにお仕事を

お願いするのはお互いwin-winですよね♪

 

 

 

本日の最後まで読んでいただきありがとうございました♪