argo tea | 国際結婚 まぜこぜライフ 日本でマイホーム建てちゃいます

国際結婚 まぜこぜライフ 日本でマイホーム建てちゃいます

アメリカ人の夫、ひとり娘の3人暮らし(2019年コーギー犬増員)
アメリカ移住ののち、2017年夏に夫の日本赴任が決まりました。
アメリカと日本ミックスの生活を楽しく紹介していきまーす。
2020年マイホーム計画始動しました。

普段あまり行かない基地内のコンビニに寄りました🏪
用事がたくさんあったので旦那に急かされ、ゆっくりできなかったのですが、argo teaなるものを発見びっくりキラキラ
{3617DDD4-C2EA-4D78-B27C-A7A3B9DC0337}


どうやらシカゴ発祥のようで、紅茶や緑茶とスイーツも売っていてスタバの紅茶版みたいですピンクハート
テキサスにあったら絶対通っていただろうなぁニコニコ
基地内にはスタバはありますがargo teaはないのでボトルで我慢ショボーン

私が選んだのはキャロライナハニー🍯
レモンとハチミツの味がしっかり効いてて少し甘みもあるのですが、アメリカの紅茶にしては控えめキラキラ
他にはジンジャーと何か(忘れちゃったてへぺろ)がありました。
1本3ドル50セント、400円ほどしますがビンのボトルでオシャレだし納得ウインク
また買ってもらおうグラサン