ご訪問ありがとうございますハート




ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


なかなか理想通りにはいかないアセアセ

ピコタンハート探し



↑こちらのつづきですピンク音符




手に入れられないあいだ

我慢できずに

他にも気になったバッグや小物を

購入してしまうんですよね〜アセアセ






そのなかでも

エルメス🍊初心者あるある

だと思うのですが

ピンクハートミニエヴリンピンクハート

も欲しくなり

ピコタンと同時に探すことにラブラブ








もちろん
エヴリンアマゾーヌも人気キラキラなので
お店では安定のアセアセ
「ございません」
エルメスオンラインでも
瞬殺アセアセ







それでもめげずに
なんとかエルパトを続けると、、









エブリンお迎えできましたピンクハート












そうなんですラブラブ










オンラインを利用されたことのある方なら
このBOXでおわかりかと思いますがキラキラ












メルシーハート

オンラインでの購入となりましたハート
何となく差し色が良いかな〜とは
思っていましたが
まさか買えるなんて!!
定番のノワールなら文句はありませんピンクハートピンクハート








そして








それからしばらくして
ついにこちらをお迎えピンクハート
そう、
ピコタンですラブラブ










こちらも結局!!







オンラインでのお迎えとなりましたイエローハーツ
こちらも初めの希望は差し色でしたが
人気のエトゥープが買えて
びっくり!満足ですピンクハート








大物カバンキラキラに出会うためには
お店で購入するべきアセアセですよねイエローハート




今後は
自粛や予防を心がけつつ
お出かけ予定の日はHERMESのお店にも
もう少し足を運べたらいいなあしあと
塩対応を覚悟してタラー





というわけで
我が家のオンライン姉妹おねがいピンク音符










Lilyのおすすめ♡