ご訪問ありがとうございますハート




ブログを始めたきっかけジンジャーブレッドマン


先日

ピコタンハート

お迎えした記事を書きましたが

出会いまでの経緯を

まだ投稿していませんでしたアセアセ







時系列が前後しますが

お付き合いくださいませピンクハート








学生時代

当時、大人気だった

フールトゥやエールラインの

トートバッグカバン

毎日の教材を入れるのに

ちょうどぴったりキラキラだったので

色、かたち違いで

いくつか揃えていましたラブラブ








昨年の夏くらいから

あの頃ぶりに

エルメス🍊のバッグが欲しくなり

なかでも

ピコタンかわいいなラブラブと探すことにピンクハート







皆さまのブログキラキラやインスタキラキラ

情報を集めてみると

どうやらなかなか出会えないとかアセアセ




 


それでも

こんな理想イエローハートを持って

オンラインとお店のエルパトを

開始したのです🍊







理想キラキラ


ピンクマカロン週に一度はお店に行く




ピンクマカロン小物などを少しずつ購入




ピンクマカロン店員さんと話が弾み担当さんができる




2、3ヶ月後についに出会う!

念願のラブラブ

キラキラピコタンキラキラ







こんな理想を持っていたのですが、、







現実傘


マカロン週に一度お店に行けないアセアセ

自粛ということもあったり

時間がなかったり




マカロン3回目くらいで塩対応にくじけるタラー

たった数回でもくじけそうに、、




マカロン小物ですら希望のものは在庫ナシ

人気はバッグだけではないのですね






そんな状態でしたが

エルパトしつつ

じっくりご縁を待つことにハート






そしていよいよお迎えイエローハート

つづきます



Lilyのおすすめ♡