こんばんは。
しゃべるためにしゃべる りさかです。
※水星ふたご座だから
 

今日のSNSマナー講座も
しゃべり続けの90分


ご参加者様の的確なご質問も嬉しく
少人数であるよさがありました。
 
この講座は私りさかの
約20年のネット歴の経験知識から
大切なマナー4つ軸に
ご質問いただいたことから
時事ネタや情報更新しつつ、
お伝えさせていただいています。
 
ちなみに、マンツーマンなら
「あなたのためだけのSNS講座」です。

次回は、7月18日(水)
金菌UPcafeりぼんさんにて
どうぞ、よろしくお願いします。

 


 
さて、りぼんさんといえば
腸内菌UPも忘れちゃいけない♪
今日は、Kana Hottaちゃんの
美味しいランチをいただきました♪
 
全部美味しかったのですが
キッシュが特に好きでした♪
ごちそうさまでした(*^人^*)

KANAちゃんのInstagram

 

そうそう、りさか
りぼんさんにて6月から
ボランティアスタッフ(りぼんティア)に
なりましたー(๑´ㅂ`๑)
 
講座にきたら

りさかいる! 
となることも(笑
 
りさかがスタッフをしている日も
おしゃべりできるかもなので
(スタッフ中は真剣モードですが)
どうぞ、いらっしゃいませ♪
※スタッフとしている日は一番下みてね
 
今日もありがとうございます。

 


 

 

 

あなたを甘やかす
りさかのLINE@はこちらから♪
 

お友達追加後、メッセージを送ると

りさかからプレゼントが届きます♪♪

お友達追加は、お気軽に♪