コラボイベント週間!!! | 勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】 

勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】 

勉強大嫌いだった私が勉強好きになり、
勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】を整えるべく
空間・思考・時間・人間関係の整理整頓を行っています。

ファミ片(ファミかた)の考え方を
実行したら、子どもだけじゃなく
夫との関係もよくなった!

岡山初!親・子の片づけマスターインストラクター®前田香美です。


今週は、コラボイベント週間です。


8つのステップで作る ファンが増えるビジネスプロフィール講座【残1名】

フリーランスで働くにはどうしても必要な
プロフィール!

あなたのプロフィールは、単なる自己紹介に
なってませんか??


ビジネスプロフィールは、 
あなたの売りを確実に届けるための
第一歩です。


今回は講座だけじゃなく
自分の強み、売りがなんなのか???
を客観的にワークを通じて分析します!!!

blog集客をしたい人はもちろんのこと
自分の売りを知りたい方に必見です!!!


この講座は自分がフリーランスとして
働き始めて、文字で伝える難しさを
とても感じました。゚(T^T)゚。
思いはあるのに、どう伝えていいのかわからず
懇願し実現したもの!
 迷っている方はぜひ!!


コラボイベント第二弾!

ワンランクアップ!わくわくするお部屋づくり!
あなたのゴールはどこ?



ルームスタイリスト・プロ&

整理収納アドバイザー臼杵 美波先生です



みわさんは、整理収納アドバイザー仲間でもあり

岡山で数少ない ルームスタイリストプロ。


家の中の整理はある程度できた!
もっと素敵に暮らしたい!
自分の好きを見つけるワークを通じ
インテリアの入り口に立てます!

2人の整理収納アドバイザーが行うコラボイベント。

お部屋作りのゴールがわからなくなってしまった
そこのあなたにオススメです!!!






募集中
【プロディース企画】
8つのステップで作る ファンが増えるビジネスプロフィール講座【残1名】


詳細はこちら!

【コラボ企画】
ワンランクアップ!わくわくするお部屋づくり!
あなたのゴールはどこ?

4月16日(土曜日)

詳細は🌟