【プロデュース企画】【募集】8つのステップで作る ファンが増えるビジネスプロフィール講座 | 勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】 

勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】 

勉強大嫌いだった私が勉強好きになり、
勉強が好きな子を育てる【おうち環境作り】を整えるべく
空間・思考・時間・人間関係の整理整頓を行っています。

仕事をはじめて、いくつもプロフィールを書いている私
どのような書き方をすれば いいのか日々迷っていました!

運命的に出会った  ビジネスの悩みをコトバの力で

解決するセールスコピーライター 石川奈穂さん

 

 

本当にプロフィールを作成するたび 

とっても私も困っていました!

お仕事をしているあなた!! 


あなたのお悩みをすっきり解決いたします!

【8つのステップで作る ファンが増えるビジネスプロフィール講座】

こんな方におすすめです
☑知識、技術、感性を商品にして仕事をしている方
☑ブログ、フェイスブックをビジネスに使っている方
☑ホームページ、チラシにプロフィールが必要な方
☑自分で書いてみたけど、これでいいのか不安な方

 

 

具体的には・・・
このような職業の方にはファンが増えるビジネスプロフィールが必要です。
↓↓↓
士業、経営コンサルタント、ファイナンシャルプランナー、

整理収納アドバイザー、講師業、カウンセラー、セラピスト、コーチ、

フィジカルトレーナー、整体師、デザイナー、ライター、
料理研究家、フラワーアーティスト、ヘアメイクアップアーティスト、
パーソナルスタイリスト、フォトグラファー、フリーアナウンサーなどなど


この講座を受けていただくと・・・
☑プロフィールに何を書けばいいかわかります
☑過去やビジネスを見つめ直すので、頭の中が整理されます
☑伝わる文章を書くコツが身につきます
☑何文字にまとめればいいかわかります
☑ビジネスプロフィールの設計図が手に入ります


ワークをしながら書くべき要素を洗い出していきますので、
一人ではなかなか筆が進まない方でも、

ファンが増えるビジネスプロフィールが必ず書けるようになります!

 

 

【場所】岡山県生涯学習センター ミーティング室 ① 
【住所】〒700-0016 岡山県岡山市北区伊島町3丁目1-1

【日時】 4月12日13:30-16:30

【参加費】8000円  5000円(税抜き)
【モニター条件】事後アンケートにご記入頂くこと・写真掲載(講座風景)を許可頂くこと。
【キャンセルポリシー】 こちらをご確認ください

 

【注意事項】
モニター価格により 特価でのご提供です。 

5月からは8000円(税抜)での本講座になります。
 【お申し込み】 こちら

 

 

【講師紹介】
ビジネスの悩みをコトバの力で解決するセールスコピーライター 石川奈穂

非正規雇用で秘書、ジュエリー販売、営業事務、
証券事務など8つの職場を経験。
子どもの頃から得意だった文章を書くことを
生業にしたいと一念発起し、一流のライターに師事。
マーケティングと人間行動心理が反映された
セールスコピーライティングを学ぶ。
女性の視点から「売れる」方法を考え、
コトバの力で中小企業、個人事業主の業績アップをサポートしている。