ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

 

とっても嬉しいことがあり

私、感激しております~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

昨日から、

2ヶ月であなたに濃いファンを1000人増やす♡インフルエンサー養成コース

の受講をスタートされた

 

 

もっと自由に楽しく生きる音譜

魂も心も身体も解放虹

トータルライフサポーターキスマーク

 

 

鈴木直さん

 

image

 

こちらの記事

でもご紹介させていただいたのですが

 

直さんは

カードリーディングや

開運セッションなど

トータルでサポートをされていて

なんと、半年で500人にセッションをされ

延べ800名という

リピートのお客様がいっぱいの

大人気の方でいらっしゃいますラブ

 

 

昨日、初めての

フォローアップコンサルをさせて頂きましたニコニコラブラブ

 

 

現在の受講生、皆さん温かくて

素敵な方ばかりなのですが

 

 

直さんも、

一緒にお話していると楽しくて

私も終始笑いっぱなしです爆  笑ラブラブ

 

 

そんな直さんが

 

とっても嬉しいご感想を

ご自身のブログに書いてくださいましたラブ

 

 

嬉しすぎます~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

直さんのブログから

一部抜粋させていただきますねウインク

 

 

 

 

ブログから伝わってくる雰囲気も

わたし好みで←w

 

 

 

何より、

ようさんが紹介してる方だから、

きっと素敵な方でしょう♡

 

 

して。

 

 

 

実際にお話すると。

 

 

 

やはし、素敵な方でしたー♡

 

 

 

個人インスタずっとやってたくせに

知らないこと多すぎたw

 

 

 

懇切丁寧に教えてくださり、

コンセプトも一緒に考えてくださったり、

寄り添い方が半端ない♡

 

 

 

そして、

一生懸命考えて、

一生懸命伝えてくれるんですー♡

 

 

 

さゆりさんとお話してるだけでも、

なんか笑顔になっちゃうんだよね。

 

 

 

これはもうお人柄!

 

 

 

そんで、

尋常じゃなく褒めてくれる♡←大事!w

褒めてくださいとは言ったがw

 

 

 

そんなさゆりさんの単発インスタコンサル、

5月は特別価格でまだ空きがあるみたいですよ!

 

 

 

インスタちゃんとやりたいなーって方には

おススメです!

 

 

 

なので、

さゆりさんにサポートしてもらいながら、

インスタの方では

マインドとライフスタイルを中心に

アップしていく予定です♡

 

 

 

がむばるw

 

 

 

直さん、ありがとうございます~~~爆  笑ラブラブ

私もこれから2ヶ月間

精一杯伴走させて頂きますねおねがいキラキラ

 

 

直さん、インスタを立ち上げたばかりなのに

なんと、たった1日で

30名近くフォロワーさん増えていらっしゃる〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さすが、大人気の直さんラブラブ

 

 

直さんの大人気の秘訣や

とってもナチュラルで素敵な

マインドやライフスタイルを知りたい方は

 

是非フォローしてくださいねウインクラブラブ

 

 

鈴木直さんのインスタグラムはこちら

 

 

全文はこちら

 

6月から

お茶会

個別コンサル

継続コース

 

 

全て価格改定をいたしますおねがい

 

 

現在、お申し込みいただけるのは

個別コンサルティングが 

5月中は特別価格 1時間6000円

 

 

インフルエンサー養成2ヶ月継続コース

5月中は特別限定価格 2ヶ月30.000円

(お茶会、個別コンサルご参加の方は27.000円)

 

 

5/26のお茶会は満席ウインク

5月のコンサル枠も埋まってきています。

 

4月からスタートし

現在までに60名様近い方々に

お申し込み頂いています。

 

 

気になる方はお早めに

LINEにてメッセージくださいねウインクラブラブ

 

image

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image