ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

 

先月、上野由美子さん、達也さんご夫妻

売れっ子診断を受けて

 

 

私も、この5月から

シンデレラ起業塾に入塾して

学んでいますウインクラブラブ

 

 

 

売れっ子診断を受けた時の写真

売れっ子診断を受けた時の記事

 

 

シンデレラ起業塾は

過去のコンサル動画なども

視聴して学ぶことが出来るのですが

 

 

もう、その内容が濃すぎて

最近、わたくし動画を見ては

かなり興奮気味っラブラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃ自分の枠が外れ

めちゃくちゃ勉強になりますアップアップアップ

 

 

 

それでね

 

 

実は最近

 

 

ブログで何を書いたらいいかなって

ちょっと悩んでいたんですヨキョロキョロ

 

 

人に役に立つことを書かなきゃ

思えば思うほどに

「それって何?」って

分からなくなってたんですねショボーンあせる

 

 

 

 

なので、今日は上野由美子さんが

どうやって人気のブログになり

どうやってビジネスを成功していかれたのか

 

 

ず~~~っと、ブログの過去記事から

読み漁って読んでいました。

 

 

 

そしたら

なるほどラブ!!

めちゃくちゃ発見しましたキラキラ

 

 

 

上野由美子さんは

 

 

 

超自然体で

自己開示をしている

 

んですね。

 

 

す~~~っごく些細な出来事から

ご自身の内面だったり

家族のこと、ビジネスのこと

 

 

ホント、何でもフルオープンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だから、

自分をさらけ出すことや

書くことが日常になっているんだなと

すごく腑に落ちましたニコニコ

 

 

 

私も、実はブログ歴はめちゃくちゃ長くて

始めてブログをスタートしたのは

 

 

2005年

 

 

2015年じゃないですよ

2005年、今から15年前なんです

 

 

当時は、子供が3才、1才。

主に子育てのことを書いていました。

 

 

その頃のブログは、

毎日当たり前に書けてたし

なんなら

「皆さん、聞いて聞いて~~」という感じで

書かずにはいられませんでした。

 

 

今よりも書くのも楽しくて

それなりに見られるブログになっていましたラブラブ

(総アクセス36万)

 

 

 

ブログ書いている自分も楽しかったし

ブログを通して仲間も沢山出来ましたラブラブ

 

でも、今、その頃の勢いとか

楽しさが伝わるとか

自己開示とか

 

 

今は、それ、

全然出来てないなとタラー

 

 

今日から私も

いろんなことを書いていこうと

すっごく気持ちが楽になったし

 

 

シンデレラ起業塾でこれから学ぶことや

自分の成長も

もっともっとオープンにしていきますねウインクラブラブ

 

 

私もこれから

売れっ子になるぞ~~爆  笑

 

 

 

上野由美子さんの

売れっ子診断はこちらから

 

image

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image