こんにちは

 

3か月で1万フォロワー増達成し

現在フォロワー2.7万人インスタグラマー

ナカムラサユリ(プロフィールはこちら)です。

 

 

【関西・オンライン】

 

あなたもインスタグラマーになれる

オンライン講座を開催中ラブラブ

インスタグラムオンラインコンサル詳細はこちら

 

 

ナカムラサユリ 公式LINE@で

 下矢印 下矢印 下矢印

または、LINEの検索IDより

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

連日、インスタグラムのコンサルティングをさせていただいていますラブラブ

 

 

全く記事が追いついていませんが笑い泣き

少しずつご紹介いたしますね!

 

 

image

 

 

インスタ個別コンサルティングにお申し込みくださったのは

姿勢美人、生き方美人の

小川祐美子さんハート

 

右矢印小川祐美子さんのインスタグラム

 

 

裕美子さんとは

私も所属している

EXPLORERS CLUB (エクスプローラーズ クラブ) 

というコミュニティでご縁をいただきましたおねがい

 

 

エクスプローラーズクラブってこんなクラブ

右矢印EXPLORERS CLUB

 

裕美子さんの記事も載ってます

メンバー紹介・小川祐美子さん

 

経営者、お医者さん、主婦、サラリーマン、俳優、プロポーカー、投資家、不動産オーナー

などなど

 

皆さん職種も様々で

 

 

とっても意識の高い方や

志の高い方

歳を重ねても美しい方

愛情に満ちた方

 

なと、私はこのクラブで

素敵な方々と沢山ご縁を頂きましたウインク

 

 

小川祐美子さんもそこでご縁を頂いた中のお一人

 

 

とっても立ち振る舞い、笑顔、

姿勢や所作が美しくてキラキラ

 

 

いつも明るい笑顔で素敵な方なんです。

 

 

その、裕美子さんが

 

インスタグラムでは

具体的にどんなことを発信していっていいか

はっきりしていない

 

ということで、インスタコンサルを受けてくださいました。

 

色々お話を伺っていく中で

 

 

裕美子さんはブライダル業界で

素晴らしいキャリアをお持ちで

 

 

人生を愉しむこと

姿勢や所作、日常を美しく生きること

 

などで、ご自身も

歳を重ねるごとに美しく若々しくなられ

人生が益々楽しくなったそうですキラキラ

 

 

なので、現代の人々は特に

パソコンやスマホばかりで

どんどん姿勢も悪くなるし

 

 

姿勢が綺麗になると

女性に限らずですが

 

 

特に女性は

めちゃくちゃ綺麗になるし

若返るし、モテるし

 

とにかく、

 

人生が豊かになりまくります!!

 

 

裕美子さんの心の底にあった

そんな熱い熱いメッセージに

ご自身も気付かれ

インスタグラムを通して

沢山の女性の方に

 

 

姿勢やマインドなど

裕美子さんの豊富なご経験から

アドバイスをしてあげたいとおっしゃっていましたラブ

 

 

もう、裕美子さんのインスタグラムの

数年前のお写真と現在のお写真

 

 

明らかに今の方がお美しいラブ

 

右矢印小川祐美子さんのインスタグラム

 

これから、姿勢講座などで

多くの女性を輝かせていかれます

 

 

やりたいことが明確になってきた

さゆりさんのおかげピンクハート

 

と、嬉しすぎるご感想をいただきましたラブ

 

 

裕美子さん、ありがとうございましたおねがい

 

 

2か月であなたのインスタに濃いフォロワーを1000人増やすインスタグラマー養成コース

5/1スタートのAコースは 残席1となりました

5/13スタートのBコースはお申し込み可能♪

 

こちらもご参加お待ちしています♪

インスタグラマー養成コース詳細はこちら

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人