ご訪問下さりありがとうございます

先日も書きましたが、本日よりイオンラウンジの利用が切り替わっています

同じオーナーズ番号の方はアプリへの登録内容の変更修正などは無いかもしれませんが、クレジットカードなど毎回新しく利用番号が発行される方は、登録内容の修正をしないとアプリからラウンジ予約が出来ません

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

上矢印達成

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

上矢印達成(3/1)

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

上矢印達成(3/27)

目指せビックリマーク170万円の収入飛び出すハート

(実現損益150万円)

上矢印達成(4/4)

 

⭐️年間目標達成⭐️

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

200万円になるべく近づくこと

を目指します飛び出すハート

 

利用回数UP

先月までは毎月の利用上限が5回でしたが、今月より1権利につき毎月8回まで利用可能に上矢印

 

ちょっと待って滝汗

となると、、

私は今の所月24回

オーナーズの権利が取得されていたら・・

月32回も利用出来るって・・・

月の日数オーバーしているじゃないですかポーン

(売却済みですが・・)

 

ハガキとメールの違い

ハガキで届くラウンジ会員証は、株主優待の利用証みたいですね

前回はイオン(株)の株主優待

今回はイオンFC分が届いたみたいです

既にイオンFCも売却済み

イオンモールもラウンジ利用目的で買っていましたが、月8回利用可能となると無くても良いかも・・

 

2利用権利分あれば16回

まぁ、それだけ使えたら大丈夫かな

とりあえず来年4月末までは3権利分月24回も利用出来るので、有効活用したいと思います

 

アプリ変更点

うる覚えですが、今まではアプリに登録できる利用番号は1番号で、違う番号で利用したい場合は、イチイチ登録番号を変更修正しないと出来ない

と説明されていた気がして、面倒なので受付の端末から予約していたのですが、、

 

今回久々にアプリの設定画面を見た所、利用番号を複数登録できる様になっていました

いくつまで登録できるのかは未確認です