年賀状ネタを書いたら、、、

 

 

夫が、今朝住所録を出してきました。

 

と、言うことで、、、

今週末は、私の分と合わせて年賀状作成になりそうです

その前に、、今年は喪中ハガキが偉く届いているので

その整理をしなければ、、

過去、こんなに届いた年はなかったので、少々驚いています。

 

 

そして今朝は、夫を5時過ぎに見送ってから時間の有効活用

お直し中のコートの手仕事を撮り溜めビデオを見ながらやっています。

 

今シーズン中は無理かなと思っていたお直しも、頑張って根を詰めてやっているので、何とか今日頑張れば、明日には発送できそうな目処が立ってきましたので、早朝から頑張っています。

 

折角なら、クリスマスに間に合わせられたらな、と思って。

 

何のプレゼントもないけど、困った時には助けてくれる人たちからの依頼なので、私も頑張って日頃の恩を少しでも返せたらな、と思ってやっています。

 

それにしても、、、目が悪くなって、、

「黒色」ってのが、本当に見えなくなりました泣

 

それでは、今日も1日良い日でありますように・・