ファスティング 2回目 当日&翌日 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

なんとか頑張って、昨日ファスティングを1日しました。

朝 酵素ドリンク
昼 酵素ドリンク
夜 酵素ドリンク

塩分が足りてないと思ったので
梅干しを入れた白湯
味噌汁の上澄みは飲んじゃいましたてへぺろ

空腹がめちゃくちゃつらかった笑い泣き
特に夜!!
ワンデイクレンズのスムージーは腹持ちがよかったんだな、と実感。
でも、何とか我慢して寝ました。

キラキラキラキラキラキラ体重測定

ファスティング前日朝 56.9kg

ファスティング当日朝 56.3kg

ファスティング翌日朝 55.7kg

-1.2kg

やっぱり生理前だからかな?
期待したほど減らなかった笑い泣き

1回目におこなったときは、ファスティング後が一番つらかったけど
今回は目眩や吐き気など一切なく
元気でした!
仕事に行って普通に働けるほど。

回復期 1日目

朝 酵素ドリンク
昼 もち麦スープ
夜 梅流し(梅と大根)

梅流しで便秘解消されるか、期待!!

 

 

  

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん冬にオススメ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん