ファスティング 2回目スタート | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ファスティングを終えてから、約2ヶ月がたちました。

すぐリバウンドするだろうなと思ってたけど
意外や意外!

ずっと56.5付近をウロウロしてますグラサン

けど、そこからが減らない!凝視
いい加減、56kg代から脱出したい。

なので
またもやファスティングをすることにしました

今回は自己流でファスティング
前回のワンデイクレンズを参考に・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ファスティング前日朝 56.9kg

ファスティング当日朝 56.3kg

今日1日、ファスティングをがんばります!

 今回使う酵素ドリンクはこちら


 

ファスティングやろう!と思い立って

Amazonで翌日届くのがこの酵素ドリンクだったからチュー


今、生理前で痩せにくいから、どうかな?とも思ったんだけど

思い立ったが吉日!だからね。 


この酵素ドリンク、朝1杯飲んだけど

お腹すくわガーン 

 

ワンデイクレンズのスムージーの方が腹持ちは良い。

けど、ワンデイクレンズは高いんだよね。


とりあえず今回はこの酵素ドリンクでがんばるけど。


我慢できるかなーちょっと不安ですてへぺろ



↓半額以下だって!
   今後のファスティングのためにも
  買っておこうかな