34w6d 恥骨痛&希望出産日 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

34w最後の日

最近、恥骨痛がつらくてつらくてえーん

立ち上がるのがものすごく苦痛。

娘のときに買ったトコチャンベルトをつけはじめたけど、効果あるかなー

昨日の夜中はトイレに4回も起きて、その度に痛くて痛くてつらかった。

寒いしトイレ行くのもつらいー

けど、出産したら三時間起きの授乳・オムツ替えが待ってるんだよねびっくり

娘のときも寒くて起きるのつらかったなー

最近風邪ぎみで体調もよくないし。
妊娠後期つらいわ。

1ヶ月後にはどうなってるだろ。

出産終わってるかな。
終わっててほしいな。

目標は38wで産むこと!

大きめだし超過するなら早く産みたい。
高血圧の問題もあるしね。
私の高血圧は妊娠を終えないと元に戻らないから。

クリスマスbabyを目指したいなー

お腹の赤ちゃんにお願いしようウインク

赤ちゃん、クリスマス付近に出てきてくれー!!