31w4d 出産までにやりたいこと | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

予定日まで60日を切りました!びっくり

もうすぐ妊娠9ヶ月ですよびっくり

2ヶ月後はどうなってるんだろー。

無事に出産できてるかな?
なんだか実感わきませーん。


で。
出産までにやりたいこと。

ニコ美容院に行く
ニコマタニティマッサージに行く
ニコたまった写真を現像・アルバム整理
ニコ二人目赤ちゃんのエコーアルバムを作る
ニコいらない洋服を売りにだす
ニコ部屋の片付け(断捨離)
ニコ出産準備をする


やることいっぱーい!

やばい、できるのか??

とりあえず、たまった娘の写真の現像・整理。
あとは洋服を売りにだしたい!


美容院はギリギリに行きたいなー
産後は髪型なんて気にしてられないから、縮毛矯正かけたいんだよね。

でも矯正かけると三時間はかかる。
つらいかなぁ。

臨月前に行くべきか・・・


のんきにスマホいじってる場合じゃないんだよねー
やらなきゃいけないことたくさんあるんだよキョロキョロ

あー、やる気スイッチがほしい。